人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

またまた気分転換!?

朝降っていた雨が上がって暖かくなり、厚手の上着を来て買い物へ行ったら暑かったです(^_^;)

カラーを外すとカイカイが始まるべっちゃんなので目が離せません(>_<)
でも午前中は、夜中に起きるから眠いのとゴハン食べて満腹(になっているかは定かじゃないけど)でZzz...してくれるので比較的楽なんです(^^)v

ちょっと作戦を考えました!
朝ゴハンを気持ち少なめにしてその分をお昼に食べさせるんです。

さぁ~どーでしょう。。。

食べれば満足するべっちゃん。
次第にオネムになります(笑)

次に起きた時は・・・
お庭に出ます。
またまた気分転換!?_c0128303_1126412.jpg
唯一の遊び場だもんね(^_-)-☆

ちょっと小走りさせて~
またまた気分転換!?_c0128303_1126189.jpg
すると。。。

またまたオネムになっちゃうんですよ。
寝ている時間は1時間ぐらいなんだけれどね(^_-)-☆

日中はなるべくカラーをつけさせたくないからこの方法で時間を稼ぐしかないかなって(≧m≦)ぷっ!
またまた気分転換!?_c0128303_11295012.jpg


パパさんが海外出張中のみかりんさんと約束してお食事して来ました♪
昼間より夜にお出かけする方がダンナも仕事から帰って来るから、べっちゃんが一人でお留守番している時間が短いもんね。
昼間は目薬の時間もあるしね(^_-)-☆(って言い訳してる?笑)
埼玉オフ会とHYOGOオフ会のお話もいっぱい聞けて楽しかったわ。
またまた気分転換!?_c0128303_1130056.jpg

街中はイルミネーションが始まりましたね。
またまた気分転換!?_c0128303_15233017.jpg
クリスマスまで1ヶ月になりました♪

ダンナにお願いしたべっちゃんの目薬、おメメを瞑っちゃうから何回か失敗しちゃったって。
もっと練習してもらわないとね(^_-)-☆
by betty315mami | 2009-11-25 23:59 | 日常