人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

身だしなみ

金曜日はハクちゃんママとランチして来ました♪
何を食べるか決めてなくて、お刺身系が美味しいお店の前で開店するのを待っていたんだけれど2人供まだ行った事がないイタリアンのお店に変更!
写真はないけれど美味しかったです(*^_^*)
ハクちゃんお留守番してて寂しくなかったかな?

べっちゃんの体や顔はバリカンすれば少しは見られるけれど、トリミングへ行かないと出来ないことがあるんです。
何回か肛門線絞りを挑戦したのに、1度たりとも成功していないの。
爪きりだってダンナが出張した時に買ってきたのがあっても怖くて出来ないんです(>_<)
身だしなみ_c0128303_2132412.jpg
身だしなみ_c0128303_2133668.jpg
ねっ(^_-)-☆綺麗にしてもらったんだよね。
昨日は木曜日が定休日だったのをすっかり忘れて行ってしまいました(^_^;)

予約しなくてもやってくれるんです(^^)v
身だしなみ_c0128303_2255288.jpg
トリミングは1度もお願いしたことないんですけど~(^_^;)エヘヘ
アンヨの爪も短くなりました\(^o^)/

そして今日はシャンプーday。。。
身だしなみ_c0128303_2295211.jpg
外に出ていないからそんなに汚れてはいないけれど、カイカイが止まらないので今日はお顔周りをしっかり洗ってあげることにしたんです。

ドライ後はお庭で一休み♪
今日は暖かかったです。
身だしなみ_c0128303_2323153.jpg

シャンプー後は痒みが軽減するようだけれど、やっぱり痒いみたいなんですよ~(>_<)
身だしなみ_c0128303_232401.jpg
これでもかぁ~って言うくらいガシガシ洗ってあげたいなぁ。



コメントのお返事、遅れてます(>_<)ゴメンなさい
もうちょっと待ってってね(^_-)-☆

by betty315mami | 2009-11-28 23:59 | 日常