人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

もうクリスマス!?

べっちゃんの体質改善と私のメタボ脱出のため、公園までお散歩して来ました(^^)v

まだ紅葉してて良い感じ(*^_^*)
もうクリスマス!?_c0128303_23445787.jpg
落ち葉にべっちゃん埋もれていますよ~(≧m≦)ぷっ!

初めて行った場所もこんなに綺麗だったの♪
もうクリスマス!?_c0128303_2345578.jpg

ボール遊びもしなくて、テクテク歩いたり写真撮ったりしただけだけど楽しかったよね。
もうクリスマス!?_c0128303_23452147.jpg

帰ろうとしたら踏ん張って動こうとしないんですよぉ~(^_^;)
まだここにいるの!って言っているみたい。
もうクリスマス!?_c0128303_23453275.jpg
オヤツで釣っても効果なし。
オヤツの言葉でニャンちゃんが現れたらワンワン!あなた誰?来ないでよ!ってウルチャイ(>_<)

公園へ向かう途中で銀杏の絨毯を見つけて、今年最初のサンタさんに変身しちゃったの(*^_^*)ウフッ
もうクリスマス!?_c0128303_23425895.jpg
バッグからゴソゴソとサンタさんの洋服と帽子を出して着せちゃった。
もうクリスマス!?_c0128303_2343939.jpg
人通りはあるんだけれど、少し奥まっているから気づかれてなかったみたい(^^)v
もうクリスマス!?_c0128303_23432687.jpg
またサンタさんになれるかな?
by betty315mami | 2009-12-07 23:59 | 日常