人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

公園で待ち合わせ♥

昨日より気温が低いって言ってたから着込んで外に出たら暖かいの。
なるべく昼間のうちにお散歩へ行こうと思っているんです。
公園で待ち合わせ♥_c0128303_215127.jpg
夕方のお散歩は「まぁっ、いいかっ!」って事になっちゃうけれどね(^_-)-☆

公園には銀杏の木が少ないらしくて、落ち葉はドヨ~ンとした茶色の絨毯ばかりなのよ(^_^;)
公園で待ち合わせ♥_c0128303_22184.jpg

公園に向かっている途中で、「お散歩してランチしましょう♪」って055.gifが入ったの。

お相手は幼馴染のボーイフレンドのレンくん
最低3ヶ月はワンちゃんとの接触はNGなんだけど、レンくんはベティに絡まないし私がリードをしっかり持っていればベティはレンくんに近づけないし大丈夫かなぁ~って。
公園で待ち合わせ♥_c0128303_221326.jpg
レンくんを待っている間、お散歩しているおじちゃんやおばちゃんにワンワンやってました。
前よりワンワンするようになった気が・・・それもおじちゃんやおばちゃんなの。
遠くからでもべっちゃんの鳴き声が聞こえて、どこにいるか分かったらしいのよ。


昨日のお散歩中、べっちゃんが入りたかったイタリアンのお店でランチ。
1日10枚限定のピザはもうなかったのよ(>_<)ザンネン
公園で待ち合わせ♥_c0128303_222216.jpg

公園で待ち合わせ♥_c0128303_223266.jpg
公園で待ち合わせ♥_c0128303_224091.jpg
テラス席はワンちゃんOKだけど、日が当たらないから着込んでいてもひざ掛け貸してくれても寒いんです(>_<)

お店を後してボート池を1周。
レンくんがボール遊びしたらベティも追いかけたかったみたい。
ワンワンじゃなくてキュンキュン鳴いてました(≧m≦)ぷっ!
ボールを取りに行ったりするのはもうちょっと先かな~。
ボールを貸してもらったら、パクッとしちゃってお口から離さないの(^_^;)
取られまいと背中を向けてボールをフガフガやってました。
公園で待ち合わせ♥_c0128303_225024.jpg
家ではボールを隠してあるから久しぶりだったんだもんね。

ベティ「さぁ~オウチヘ帰りますよ」
レンくん「お姉ちゃん、べっちゃんがボクのオウチまでついて来るんですけど・・・」
公園で待ち合わせ♥_c0128303_2309.jpg
レンくんのオウチヘ行かないと気がすまないベティなのでした。
by betty315mami | 2009-12-08 23:59 | 日常