人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

午後からお散歩

明日は朝からお天気悪そうだから、今日お散歩しておかないとね(^_-)-☆
2:30頃に家を出たけど、帰る頃には寒くなってきちゃった。
午後からお散歩_c0128303_858536.jpg

昨日とは違う場所をグルッと周って来ました。
ここは昨年、良く遊んだ場所なのよね♪
午後からお散歩_c0128303_8581367.jpg

池の周りを歩いていても鴨さんには全然興味がない様子です。
鳩は追いかけるのに・・・(^_^;)ナンデダロー
午後からお散歩_c0128303_8582588.jpg

それなのに広場で遊んでいる子供達が気になっていました。
午後からお散歩_c0128303_8583229.jpg

暫くボール遊びはさせないようにボールを隠していたのに、何かの拍子で見つけちゃったの。
目ざといべっちゃん、素早くボールをゲットしてカミカミしてました(笑)
午後からお散歩_c0128303_8575754.jpg
投げて欲しいみたいで私の傍に来てはボールをポトンと落とすんだけど、ヘッドスライディングで取ったりするから危なっかしくて投げられないよ~(>_<)

そして連チャンで今日は、お散歩メンバーのワン友さんと忘年会068.gif
写真撮ったのは最初の数品だけでこの後も水餃子、チヂミ、チャーハン、皿うどんetcたらふく食べました(*^_^*)
午後からお散歩_c0128303_12241492.jpg
初めて行った駅前のお店。
お料理や飲み物も種類が多くて気に入っちゃった(^^)v
by betty315mami | 2009-12-10 23:59 | 日常