人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

どうなんだかワンワン新年会

Mamaritaさんから誘っていただいて、今日は大人(ニンゲン)の『新年会』ではなくwanも一緒の新年会♪へ行ってきました。
「行く行く~\(^o^)/」って、wanなしで参加したのって私だけでしたが・・・(^_^;)エヘヘ
こんな時じゃないと思いっきりお友達をナデナデ出来ないもんね(^_-)-☆
べっちゃんゴメンよぉ。。。

主催者(犬)は誰でも知っているある大女優の・・・

マリちゃんで~す♥
どうなんだかワンワン新年会_c0128303_820653.jpg

そして、妹分の・・・
サラちゃん♥キャワユイ
ずっとサラちゃんに会いたかったのよ~。
6ヶ月だけど大きかったです!
どうなんだかワンワン新年会_c0128303_8201459.jpg

べっちゃんは5ヶ月の時にマリちゃんとご対面してそれ以降会ってないのよね。
だけど私は今日で4回目かな~(*^_^*)

19名16wanでカフェを貸切です(^^)v
初めまして~のお友達や、ブログでお世話になっているけど会うのは初めまして~のお友達もたくさんいました。

ひなはるちゃん♥
どうなんだかワンワン新年会_c0128303_8214252.jpg

Emmaちゃん♥
どうなんだかワンワン新年会_c0128303_8214782.jpg

小姫ちゃん♥
どうなんだかワンワン新年会_c0128303_8215372.jpg

抹茶ちゃん♥
どうなんだかワンワン新年会_c0128303_822115.jpg

ココちゃん♥
どうなんだかワンワン新年会_c0128303_822857.jpg

ミミちゃん♥
どうなんだかワンワン新年会_c0128303_8221715.jpg

レディちゃん♥
どうなんだかワンワン新年会_c0128303_8222636.jpg

ラムちゃん♥
どうなんだかワンワン新年会_c0128303_822333.jpg

海斗くん♥
どうなんだかワンワン新年会_c0128303_8224069.jpg

ルナッチちゃん♥
どうなんだかワンワン新年会_c0128303_8224850.jpg

ちゅう太くん♥
どうなんだかワンワン新年会_c0128303_8225797.jpg

ぽんちゃん♥
どうなんだかワンワン新年会_c0128303_823462.jpg

レディちゃん♥
どうなんだかワンワン新年会_c0128303_8231232.jpg

きっとべっちゃんも来たかったよね。。。
でもでもですよ・・・ワンちゃん同士和気あいあいしている中、犬見知りのべっちゃんが参加してたらウマウマ祭り以外はワンワンやらかしてたかも(^_^;)

私たちはランチコースをいただきました。
どうなんだかワンワン新年会_c0128303_8233622.jpg

wanちゃん達にはケーキが用意されてました。
ケーキが気になるけれど、みんな良い子なんですよ。
あっ!ペロってしちゃったのは誰かな~?(≧m≦)ぷっ!
どうなんだかワンワン新年会_c0128303_052214.jpg

どうなんだかワンワン新年会_c0128303_8235894.jpg
どうなんだかワンワン新年会_c0128303_824675.jpg
記念撮影の後は、みんなでいただきま~す♪

目の前にケーキがあるのにお写真撮っただけじゃガマン出来なくて、は~ちゃんなんて「食べたいよ~」って鳴いていたんですよ(≧m≦)ぷっ!
どうなんだかワンワン新年会_c0128303_8242979.jpg

全員撮り終わったらみんなでいただきま~すしました(^^)v

Emmaちゃんはマイスプーンで・・・おメメが真剣です!
どうなんだかワンワン新年会_c0128303_8243760.jpg

楽しかった時間はあっという間に過ぎてしまいました。
最後は、ひなはるちゃんとEmmaちゃんの3ショット(^_-)-☆パチリ
今度はべっちゃんも仲間に入れてね\(^o^)/
どうなんだかワンワン新年会_c0128303_8244477.jpg

お土産もいただきました♪
ありがとうございます(*^_^*)
どうなんだかワンワン新年会_c0128303_8245336.jpg

べっちゃんは大好きなダンナとお留守番してたのに、ずっとZzz...してたんですって。
べっちゃんにもケーキがあるよ~♪
どうなんだかワンワン新年会_c0128303_825039.jpg

一口食べたらお口がガクガク震えちゃって、もっと食べたいってテーブルの上に乗っちゃったんです(≧m≦)ぷっ!
美味しいさんのケーキなんてず~っと食べてないもん、震えちゃうのも分かるよ~(^^)ウンウン
どうなんだかワンワン新年会_c0128303_825845.jpg

イチゴも久しぶり~。
クリームをペロペロしてから、少しずつ食べてました。
どうなんだかワンワン新年会_c0128303_8251594.jpg

満足そうなお顔です。
どうなんだかワンワン新年会_c0128303_8252470.jpg

お友達と一緒に新年会は出来なかったけど、行った気分になったでしょっ(^_-)-☆
どうなんだかワンワン新年会_c0128303_8253341.jpg

次回はべっちゃんも参加するって申しております。

みなさん、お疲れ様でした♪ & ありがとうございました♪
by betty315mami | 2010-01-17 23:59 | 日常