人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

Bettyも私もニコニコ♪

今日から3月~060.gif
お花が咲き始め暖かくなるのもあとちょっとね012.gif

でも今週はお天気悪そう。。。
057.gifが降って来る前にお庭で遊ばせちゃおうっと。
べっちゃん今日はニコニコ笑顔です003.gif
Bettyも私もニコニコ♪_c0128303_13293127.jpg
一回走って来ただけじゃオヤツなんてあげないよぉ~。
「ハイ!もう一回行ってきて!!」って言うとスタート地点へ戻りまた走ってくるの。

勢い良く走って来るからぶつかりそうで怖いのよ(≧m≦)ぷっ!
Bettyも私もニコニコ♪_c0128303_13281935.jpg


そして~私もニコニコ016.gif
麻布十番にお店のある『ハレノヒ』の凹(ボコ)カステラ053.gif
Bettyも私もニコニコ♪_c0128303_13282789.jpg
甘さ控えめでとっても軽くて美味しいの(^^)v
べっちゃんのお友達のレンくんのお姉ちゃんが買いに行くって言うのでお願いしちゃった。
一人でも軽く食べられちゃいそうよ(^_^;)エヘヘ
かりんとうはお姉ちゃんからいただきました\(^o^)/
これもまたオイチィ010.gif
by betty315mami | 2010-03-01 23:59 | 日常