人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

三連休~向かった先は・・・Part2

べっちゃんには参りました008.gif
家にいる時より早めに014.gifしたんだけど、1時半と3時にクレートをガリガリして起こすんですから~(^_^;)

寝不足になっちゃうわよ。
でっも~夜中の057.gifは全然知らなくて、起きてから大荒れの天気に驚いてしまいました。
べっちゃんは「ゴロゴロ~ドッス~ン!」雷さんにビビリ、震えちゃってたのよ(≧m≦)ぷっ!

トイレトレイを持参しているのにお出かけ先だと外でしかチッチとウ○チしないから、濡れるの覚悟で外に出ようか考えていたんだけどあっという間に止んで058.gifが見えました(^^)vヨカッター

朝食は洋食でした♪
パンが美味しかったんです(*^_^*)
三連休~向かった先は・・・Part2_c0128303_15303167.jpg
ベティはゴハンを先に済ませているのにまだ食べたりなさそう~(^_^;)

暑いくらいの良いお天気になったけど、風が強くて外になんていられないっ!
チェックアウトしてそのまま帰るなんてもったいないよね。。。
店内ペットOKのお店に行く事にしました。

ハワイアンっぽいお店では片隅ではオフ会をやってました。
看板犬のコーギーのププちゃんはワンワンしてたのに、暫くすると「シ~ン」舌を出して014.gifしちゃってたの(笑)
矢印の場所がププちゃんのお部屋♪
三連休~向かった先は・・・Part2_c0128303_15303894.jpg
ちなみにパフェはダンナが食べたんですよ~(≧m≦)ぷっ!
私も少し食べるからってレギュラーサイズにしたんだけどデカイ!

ベティはカフェのママさんがオフ会の飼い主さん用のお料理を運ぼうとすると立ち上がってオネダリしてました。
三連休~向かった先は・・・Part2_c0128303_15304368.jpg
045.gifウンウン後ろでオヤツを狙っているお友達がいるよ~041.gif

このカフェはドッグランもあるから風がなければ遊べて良いかも(^^)v
三連休~向かった先は・・・Part2_c0128303_15305753.jpg
べっちゃんも看板犬になれるかなぁ~。
三連休~向かった先は・・・Part2_c0128303_15331059.jpg

次はどこへ行こうかって・・・029.gifハイ、カフェのハシゴですよ。
ここは先月行ったペンションの近くで、ベティはカボチャのクッキーをお店からいただきました。
三連休~向かった先は・・・Part2_c0128303_15331913.jpg
混んでいて1テーブルしか空いていなかったの。
ご主人は気さくでとっても良い人でした。
パフェがお腹にずっしり来て、ここでもお茶だけ~。

さっきのお店もここもお食事やデザートが美味しそうだったの。
次に来た時には食べようっと053.gif

グレートデンのマリアちゃんは体が大きくても9ヶ月なんだって。
お耳が立っていないからグレートデンって分からなかったわ。
大人しいのにビビリベティはここでも爆発022.gif
三連休~向かった先は・・・Part2_c0128303_15332666.jpg
自分に関心がないって分かるとベティもやっと静かになりました。

渋滞しないうちに(と言ってもどこかでしているんだけどね)オウチヘ帰りましょう♪
三連休~向かった先は・・・Part2_c0128303_15333217.jpg
ベティ家からだと伊豆方面へ時間がかかるのよね~(>_<)
今回は、ちょっと遅れのべっちゃんの誕生日旅行ってとこかしら037.gif
三連休~向かった先は・・・Part2_c0128303_15333747.jpg
お出かけしたらたくさん遊べるからオウチが1番なんて思ってないでしょう~よぉ~。
by betty315mami | 2010-03-21 23:59 | 旅行