人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

3姉妹復活♪

一昨日の水曜日にひなはるちゃんとは会ったけど、お散歩するのは12月以来で久しぶり~♪
嬉しくてお写真がたくさんになっちゃった。。。

公園の最寄り駅に着いたら、分かっているのかカートの中で「キュ~ンキュ~ン」してました(≧m≦)ぷっ!

みかりんさんとひなはるちゃんを待つ間写真を撮ろうとしても・・・ 
3姉妹復活♪_c0128303_20153646.jpg
右見て~左見て~ってひなはるちゃんを探していて落ち着かないのよ。

桜の花びらの絨毯の上にいてもドンヨリ気分。。。
3姉妹復活♪_c0128303_20154344.jpg

ひなはるちゃんが来たら何十年も会っていないような喜びようだったの。
あまりにもハイテンションで止められな~い(>_<)
落ち着くまで時間がかかりましたよ(苦笑)
3姉妹復活♪_c0128303_20154935.jpg
葉桜になってきたけど写真だとまだまだ良い感じ♪
3姉妹復活♪_c0128303_201554100.jpg

は~ちゃんはお利口さんでモデルさんしているのに、ひなちゃんとベティはオヤツ欲しさにタッグを組んでました。
3姉妹復活♪_c0128303_2016158.jpg

カメラを向けると魂が抜けたようなお顔になります(≧m≦)ぷっ!
3姉妹復活♪_c0128303_2016827.jpg

後姿も可愛い~でしょ
3姉妹復活♪_c0128303_2016458.jpg

ひなちゃんは・・・
3姉妹復活♪_c0128303_20165461.jpg

は~ちゃんは・・・
3姉妹復活♪_c0128303_20165979.jpg

そしてべっちゃんは・・・
3姉妹復活♪_c0128303_2017718.jpg
笑ってくれないのよね。

ここはべっちゃんがお散歩する公園より桜をバックにお写真が取れる場所が多いかも。
3姉妹復活♪_c0128303_20172425.jpg

何となくだけど、花びらが舞っているのが分かるかな~。
3姉妹復活♪_c0128303_20173569.jpg

ワン見知りのベティなのに、は~ちゃんとこんなに接近しても大丈夫(^^)v
3姉妹復活♪_c0128303_20174291.jpg

急にスイッチONしちゃって、さっきまで真顔だったのにこの笑顔(*^_^*)
3姉妹復活♪_c0128303_20174996.jpg

お庭では見せないお顔ですよ~。
3姉妹復活♪_c0128303_20175498.jpg

スピード落とさず突進してくるから怖いんですけど。。。
3姉妹復活♪_c0128303_2018175.jpg

は~ちゃんを見つめながら走ってました。
3姉妹復活♪_c0128303_2018696.jpg

ひなはるちゃんも楽しそう♪
3姉妹復活♪_c0128303_20181322.jpg

お腹も空いてきたのでカフェへ移動。
ハイ!ワッフルのデザートもパクッです♪
3姉妹復活♪_c0128303_20182177.jpg
カフェでもテーブルの下でワンワンやってました(^_^;)
テーブルの下を覗くと、みかりんさんに向かって吠えているんですよ~。
何故~???

ずっと遊びたかったのにベティなりに我慢してたんだなぁ~。
嬉しそうにしているべっちゃんを見れて私も嬉しいよ\(^o^)/
3姉妹復活♪_c0128303_20182847.jpg
また一緒に遊ぼうね♪

家に帰ってからはゴハン食べる時以外はZzz。。。
楽チン楽チン(^^)v
by betty315mami | 2010-04-09 23:37 | 日常