人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

お庭&夕方散歩

日中Tシャツ1枚でもOKの058.gif
昨日と今日の温度差って・・・どうにかして~022.gif

午前中は地面が乾かないから午後からお散歩なんて考えていたんだけど、風が出て来て結局お庭で済ませちゃった(^_^;)エヘヘ

べっちゃん、またまた魂が・・・
カメラを向けるといつもこんなお顔するのよ~。
お庭&夕方散歩_c0128303_9463576.jpg
マツゲが長いからおメメが見えないのもあるけれど、お友達は長くてもパッチリおメメが分かるのに。。。
そして~笑わないしね(^_^;)

このオトボケのお顔。。。
オヤツが食べたくてボーっとしちゃってます(≧m≦)ぷっ!
お庭&夕方散歩_c0128303_9481442.jpg

手術してからボール遊びをさせていないから、その反動でビーサンをオモチャ代わりにしているんです。
お庭&夕方散歩_c0128303_9481979.jpg
べっちゃんの歯形だらけだよ。
お庭&夕方散歩_c0128303_9482530.jpg

オヤツで釣って走らせても、自分の意思じゃないから笑顔がないのよね。
お庭&夕方散歩_c0128303_9483011.jpg
テクテク歩きじゃなくて公園の様にダッシュして欲しいんですけど~。

夕方は昨年桜が綺麗だって教えてもらった施設の前まで行ってみました。
今年は散る前に来たかったんだけどね・・・でも花びらの絨毯も素敵でしょう♪
お庭&夕方散歩_c0128303_9484542.jpg

「ここに座って」って言っても花びらの感触が嫌なのか、なかなか思うような場所に座ってくれないのよ。
お庭&夕方散歩_c0128303_9485383.jpg
帰り際、お友達のダックスのハッピーちゃん(♂)とバッタリ♪
ハッピーちゃんママに熱烈なご挨拶のあと、ゴールデンのハクちゃん(♂)、MIX犬のレンくんと合流053.gif
日頃のベティを見ていたら、騒ぎようを想像出来ちゃうでしょう037.gif
ゴールデンのガスちゃんも登場060.gif

お友達が勢揃いしました。
久しぶりにみんなに会えて私も嬉しい016.gif

お友達にはガウ~1つ言わないのに、今ひとつ慣れていないワンちゃんにはワンワン(>_<)
近所迷惑だよ~033.gif
お庭&夕方散歩_c0128303_949066.jpg
みんなとワラワラして幸せなべっちゃんでした001.gif
by betty315mami | 2010-04-13 23:59 | 日常