人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

雨だからね。。。

朝の予報では15~18時頃に057.gifマークになっていたから、3姉妹でお散歩出来るかなって思っていたのに朝から降り始めちゃったよ(>_<)

こんな雨じゃ、どこへも連れて行ってあげられないからお散歩中止するしかないよね~。
雨だからね。。。_c0128303_0193091.jpg
良くお分かりで~(≧m≦)ぷっ!

みかりんさんと池袋でランチしました060.gif
どこが良いかお互いネットで検索していたら、「良さげな和食のお店」が偶然一致(^^)v
雨だからね。。。_c0128303_0195414.jpg
お店の雰囲気も良くて今度は072.gifに行ってみようねって。
体に良さそうなヒジキや高野豆腐、切干大根、お野菜系のお惣菜はビュッフェになっていたんです。

その後は、ビッ○カメラとヤ○ダ電機にカメラを覗きにをハシゴしちゃいました。
コンデジが壊れているから2つの候補からどちらかに決めようかな。。。
後は値段次第だけどね(^_-)-☆

お茶するのも平日なのに混んでる~(>_<)みんな学校は?お仕事は?って思っちゃう。

お散歩は出来なかったけれど、楽しい時間を過ごしました。チャンチャン♪
雨だからね。。。_c0128303_0205554.jpg
ごめ~ん(^_^;)
今日はペットショップに行かなかったから何にもないのよ~。
オウチのドライフード&お芋で我慢してね(^_-)-☆

by betty315mami | 2010-04-15 23:59 | 日常