人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

隣のべっちゃん

フェンス越しから
隣のべっちゃん_c0128303_115735.jpg
あなたはべっちゃんではありませんか?

朝、用事があったのでotonariさんとの間のフェンスの扉を開放。
リビングの窓を開けると庭に飛び出すべっちゃんだから、扉が開けたら我先にとotonariさんのお庭にお邪魔してました037.gif
隣のべっちゃん_c0128303_12819.jpg
otonariさんがいないせいか、すぐ自分ちの庭に戻って来ちゃうんですよ。
私がオヤツ持っていたからかもしれないけどね(^_-)-☆

用事を済ませ、少しだけ我が家とotonariさんのお庭で駆けっこしてみました060.gif
隣のべっちゃん_c0128303_121410.jpg

もっと遊びたかったみたいだけれど暑くてね042.gif
隣のべっちゃん_c0128303_121920.jpg
本当は、otonariさんちの子になりたかったりして~(≧m≦)ぷっ!

午後には干したお布団を取り込んで・・・今度はMちゃんがお庭から遊びに来ました。

本来、扉の鍵の部分はカバーが付いていて施錠してあるんだけど、行き来しやすいようにカバーを取り外して開けられるようにしちゃったんです028.gif
両隣が良い方でお付き合いしてくださっているから、出来る事なんですよねぇ~001.gifナイショネ

Mちゃんはフェンス越しなら怖がらないんだけれど、ベティが傍に行くと逃げ回ってました。
隣のべっちゃん_c0128303_122679.jpg
ベティはMちゃんが遊んでくれていると思っていたみたい(≧m≦)ぷっ!
隣のべっちゃん_c0128303_123415.jpg
隣のべっちゃん_c0128303_124258.jpg
隣のべっちゃん_c0128303_125018.jpg
部屋に戻ると行き倒れのように019.gif014.gifしてましたよ(≧m≦)ぷっ!
by betty315mami | 2010-05-06 23:59 | 日常