人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

母の日イヴイヴ&イヴ

母の日は日曜日だけど、今年は早めに済ませちゃいました。

金曜日は実家へ行ってきましたよ。
母にお昼でもご馳走しようとしたら「食べたい物があるの」って・・・。
何だろうと思ったら「マック」だと005.gif
笑っちゃうでしょう~(≧m≦)ぷっ!

午後から057.gifマークだったけど、駅に着いた時には降った後だったので持って行った傘は使わずにすみました(^^)v
雨が降っていては外で遊べないと思い、べっちゃんは午前中お庭へ。
お庭に出ましたよ~060.gif
母の日イヴイヴ&イヴ_c0128303_1753265.jpg

べっちゃんが大好きな大きな葉っぱがお庭に落ちてました。
この葉っぱお気に入りなんです053.gif
母の日イヴイヴ&イヴ_c0128303_1754264.jpg
千切っているだけじゃなくて、食べちゃっているのよ008.gif
美味しいんですよ。一緒に食べますか?
母の日イヴイヴ&イヴ_c0128303_1754878.jpg

最近全然お散歩に行ってないから、ほんのちょっと外の空気を吸えただけでも良かったよね(^_-)-☆
母の日イヴイヴ&イヴ_c0128303_1755751.jpg
母の日イヴイヴ&イヴ_c0128303_176566.jpg


そして~今日はダンナの実家へ。。。
べっちゃん、2日連チャンでお留守番です(>_<)
ワタシは寝てますから行ってきてください。
母の日イヴイヴ&イヴ_c0128303_1762419.jpg

以前「知り合いが銚○丸って言う回転寿司に行ったら美味しかったって」って言っていたので連れて行ってあげましたよ~。
ワタシもお魚さん食べられるのにお土産はないの?
母の日イヴイヴ&イヴ_c0128303_1763735.jpg
ハイ!全部お腹の中に入っちゃいましたよ~。

べっちゃん、お留守番ありがとう。
母の日イヴイヴ&イヴ_c0128303_17441625.jpg
明日は遊んであげられるかな。。。
by betty315mami | 2010-05-08 23:59 | 日常