人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

遊んだ後は・・・

少し前から「日曜日、公園へ行こう」って話していた私018.gif

日曜日は翌日からの仕事に備えてゆっくりしたいダンナなんだけれど「早く行って早く帰って来るなら良いよ」って昨日言ってたの(@_@)メズラシー

ドッグフェスタが開催されている公園?
都内の公園?
・・・どこへ行こう。。。

ダンナの気持ちが変わらないうちに行動しなくっちゃね006.gif
シャンプーはそんなに汚れていないから今週末すれば良いよねってことで8:30に出発したら開園前に着いちゃった。

ちょっと肌寒くてどんよりしたお天気だったけれど暑いよりマシかなぁ。
こんなお天気だし、時間も早いから人もマバラでしたよ。

広場には私たちが1番に到着\(^o^)/
芝生を見るとべっちゃんは走りたくてソワソワしているんです037.gif
遊んだ後は・・・_c0128303_0143148.jpg
お耳汚れるのにスヌード忘れちゃった(>_<)


楽しく走ってくれているので嬉しいんだけれど、予期せぬ出来事が・・・


遊んだ後は・・・_c0128303_0181449.jpg
朝露で全身ビチョビチョになっちゃったの042.gifヒェ~

ここまで濡れたらシャンプーするしかないよね。。。
遊んだ後は・・・_c0128303_0191656.jpg
先々週、ひなはるちゃんが来た時はシャーレポピーが見頃だったけれどもう終わりのようです。。。
遊んだ後は・・・_c0128303_0195325.jpg

お花とべっちゃん・・・イメージと違う。。。002.gifガックシ
遊んだ後は・・・_c0128303_0192285.jpg
虫除けも濡れて動かなくなると困るから外しちゃいましたよ。
遊んだ後は・・・_c0128303_0194021.jpg

ピョンピョン跳びながら何往復もしてました♪
べっちゃん元気すぎるよ~(>_<)フー
遊んだ後は・・・_c0128303_020146.jpg

地面が乾いてない場所でもどんどん座ってちょ~だい!
花より団子のべっちゃんなのに、今日はポピーが気になったようです(^^)v
遊んだ後は・・・_c0128303_020896.jpg
遊んだ後は・・・_c0128303_0202053.jpg
売店のお弁当で早めのランチ。
遊んだ後は・・・_c0128303_0202837.jpg
べっちゃんの分はなくてよ~。
こんなに食べるからオデブになるのよね(^_^;)エヘヘ

行きとは別のルートで帰るとまた芝生発見。
ここでも走ったけれど、先ほど走り過ぎたのかスピードはダウンしてました。
遊んだ後は・・・_c0128303_02036100.jpg

いつも高速の料金所を出たところから混んでいるけれど今日は時間が早いからとってもスムーズ(^^)v

べっちゃんはお風呂場に強制連行されました(≧m≦)ぷっ!
遊んだ後は・・・_c0128303_0204322.jpg

綺麗になった姿を見たらシャンプーして良かったわぁ(^_-)-☆
遊んだ後は・・・_c0128303_0205153.jpg

by betty315mami | 2010-05-30 23:59 | 日常