人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

4wansと行く軽井沢 ~2日目~

べっちゃん、期待通りに起こしてくれましたよ~。
それも4時に・・・059.gif
4時じゃあまりにも早過ぎるから、ひと寝入りさせたのに30分で起きちゃった(>_<)

でね~私の声が060.gifボヘミア~ン060.gifになっているじゃ~あ~りませんか008.gif
(ボヘミアンって知ってる???)
はしゃぎ過ぎたかしら(>_<)ヤレヤレ

昨日食べ過ぎているから、カロリー消費のため早めのお散歩へ出発!
外は長袖1枚じゃ肌寒いくらいでしたよ。
4wansと行く軽井沢 ~2日目~_c0128303_2139178.jpg
まだ夢の中だと思うけど・・・

ペンションの周りをぐる~っと歩いて、道ですれ違った早起きのお兄さんとご挨拶して、べっちゃんはドッグランで朝の運動066.gif
4wansと行く軽井沢 ~2日目~_c0128303_21403824.jpg
夜中?明け方?か雨が降ったのかアンヨが濡れてました。

朝食まで、十分時間があるから冷えた体を朝風呂で温めて~。
昨日「苦しい~っ」って言ってたのに朝食は食べられるんですよね~(^_^;)アハハ
お野菜たっぷりで嬉しい(*^_^*)
4wansと行く軽井沢 ~2日目~_c0128303_21405022.jpg
Emmaちゃんはこれから~。。。
お腹空いているからパンでもきゅうりでもよこしなさいなのよね(≧m≦)ぷっ!

べんつくんとみそらちゃんは車酔いのことを考えて6時に食べたんだって。
もうお腹空いちゃったよね(≧m≦)ぷっ!

べっちゃんは朝ゴハン完食(^^)v
膝の上に座って何かあるか物色中~。

昨日までのEmmaちゃんは「Emmaちゃ~ん♪」って呼ぶと傍に来てくれてゴロンってお腹を見せてくれたのに、ボヘミアンの声で呼んだら反応薄しでした。。。(涙)

チェックアウトまでドッグランで遊びましたよ~。(べんちゃんのお写真がない。。。ショボン)
今日はみしょちゃんもちょっこだけ歩いたのよね。
4wansと行く軽井沢 ~2日目~_c0128303_2141150.jpg

今日のEmmaちゃんは違ってよ!
フェンスの向こう側に水が流れていて水=鴨さんがいると思っているEmmaちゃん。
鴨さん探しにあっちこっち走り回ってました。
4wansと行く軽井沢 ~2日目~_c0128303_2141145.jpg
昨日気づいていたらもっと楽しかったのにねぇ~(≧m≦)ぷっ!

べっちゃんは今日もボール遊び。
べんちゃんのオモチャが出て来たらそれで遊びたくて、べんちゃんの後を追いかけてましたよ。
べんちゃんとべっちゃん、いいコンビだこと~041.gif
4wansと行く軽井沢 ~2日目~_c0128303_21412043.jpg

ペンションを後にして(^.^)/~~~
ドッグランで遊ぶのは若干2ワンなので、今日はShoppinグ~049.gif
ハーブShopへ立ち寄ったり、ワングッズのお店へ行ったり。。。

みしょちゃんとEmmaちゃん、とってもお似合いよ(^^)v
4wansと行く軽井沢 ~2日目~_c0128303_22174937.jpg
カッチョエエけど、お値段049.gif049.gif049.gifなのよね~(^_^;)

洋食続きなのでお昼はさっぱり系にしようってことでお蕎麦屋さんへ。
お昼は軽めが良いかも~。
4wansと行く軽井沢 ~2日目~_c0128303_22181143.jpg
今回のお昼、昨日と今日逆にすれば良かったね。
お泊りする日のお昼は夕食の事を考えて軽めにして、帰る日は朝食がそんなに重くないからお昼はしっかり食べた方がどのお食事も美味しく食べられるもんね(^_-)-☆ハンセイ。。。

4wans大人しくしているわけがありませんよ(^_^;)
なんせ食いしん坊のコッカーしゃんですから~。

お蕎麦だったからまだお腹に余裕が。。。
ジェラート食べましょう\(^o^)/
べっちゃんとEmmaちゃんは、お店の前で食べていたお兄ちゃんの目の前に座って「ちょ~だい♪」アピール042.gif
4wansと行く軽井沢 ~2日目~_c0128303_22223378.jpg
誰も教えてないのに・・・美味しいさん持っている人に寄って行っちゃうのよね(^_^;)アハハ

お兄ちゃんお薦めの「オブセ牛乳」をカップで・・・ありゃ~?みんなはコーンだ!!!
コーンにしたら食いしん坊さんにお裾分け出来たんだよね(苦笑)
牛乳ジェラート美味しかったですよ。
4wansと行く軽井沢 ~2日目~_c0128303_22183353.jpg
Emmaちゃんだけ、うまうま祭りに参加してないよ~。

それもそのはず、しっかりと食べてましたから~(笑)
4wansと行く軽井沢 ~2日目~_c0128303_2218432.jpg

楽しかった時間もあ~~~~っと言う間に過ぎちゃうんですよね。
帰りの渋滞も気になるので、そろそろ帰路につくことに。。。
4wansと行く軽井沢 ~2日目~_c0128303_22185028.jpg

最初に休憩したPAでコッカーちゃんと会いました053.gif
5歳のアンナちゃん
落ち着いていてとっても可愛かったです。
4wansと行く軽井沢 ~2日目~_c0128303_2219122.jpg

べんつくんとみそらちゃんとはここで(^.^)/~~~
帰りの高速は料金所を出るまで、1度も渋滞にぶつからなかったんですよ~。
軽井沢から帰るとき渋滞しなかったのって初めてかも~。
これもみんなの行いが良いからよね(^_-)-☆
4wansと行く軽井沢 ~2日目~_c0128303_22191050.jpg
Mamaritaさん、みそべんさん、大おかしゃんお世話になりました001.gif
べんつくん、みそらちゃん、Emmaちゃんこんなベティだけれど、これからもよろしくね024.gif
by betty315mami | 2010-06-13 23:59 | 旅行