人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ワクチン チックン

梅雨入りしたのに、今日は夏日042.gifアッチッチ

こんなに気温が高いと外にも出れない~(>_<)
蚊もすぐ寄ってきちゃうしね。。。

涼しくなってからちょっとお庭に出てみました。
ワクチン チックン_c0128303_14153227.jpg
オヤツをもらうのはどこでも一緒なのに、お出かけした時の方が楽しそうだわ。

夕方から057.gifの予報だから降らないうちに、ワクチンうちに病院へ行きましょう♪
ちょうどウ○チもしてくれたことだしね(^_-)-☆
ワクチンをチックンしに行くと、オマケでウ○チ検査もしてくれるんよ~♪

体重は6.7㌔
先月と変わらず。。。

体重はそんなに変わっていないんだけど、昨年着ていた服が今年は着られないんです。
以前はアンヨもマルガリータだったから着られたのか・・・?
成長期でもないのに胸板が厚くなったのかしら?


右の前足の付け根にポツンと芯のあるものが出来ていて、前より大きくなった気がしてたの。
先生に話したらこの大きさなら針を刺して中の細胞を検査出来るって言うので、万が一悪いものだったら心配なので検査してもらうことに。
ワクチン チックン_c0128303_14292454.jpg
針を刺したら中から脂肪のような白いものがブニュ~と出てきました。
結果は90%が角質(古い)で10%に炎症が見られるけれど、悪性腫瘍ではないから問題ないって001.gifヨカッター

触診してもらってどこも悪いところはなさそうだから、ワクチン接種も終了~♪

べっちゃん痛み強いのか、チックンされてもピクリともしないで先生に褒められました043.gif
でもお耳を診られるのは046.gifしてたけどね(≧m≦)ぷっ!
ワクチン チックン_c0128303_14361217.jpg
べっちゃん怒ってるでしょう~(^_^;)アハハ

病院は歩いて片道30分だからお散歩がてら行くにはちょうど良い距離なんです。

帰り道『ドッグ』の文字が目に入ったので立ち止まって見てみると・・・
べっちゃんの町にドッグカフェがOpenしたんです\(^o^)/バンザーイ

スタッフの方が中を案内してくれました(^^)v
昨日Openしたてのホヤホヤ060.gif
室内ドッグランもあるし、2Fは24時間スタッフ常備のドッグホテルになっているんです。

これから暑くなるから日中は行けないけれど、日が暮れたらお散歩ついでに寄ってみようかな。
楽しみが増えました053.gif

ビックリドンキーから出てきたお姉さんにお座りして愛想をふりまいて、ドッグカフェのお姉さんにも甘えちゃったべっちゃんはオウチヘ帰ると行き倒れのように寝ちゃいました037.gif
ワクチン チックン_c0128303_1447451.jpg

by betty315mami | 2010-06-15 23:59 | 日常