人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ドックカフェ行ってきたよ~

週の後半は頭痛はするし熱は出るしでなかなか治らなかった風邪が今日になって楽になりました(^^)v
未だに咳は出るんだけどねぇ~。

そんなこんなで今週のべっちゃんは、病院へチックンしに行っただけでお友達とも遊べなかったのよねぇ~(>_<)
ドックカフェ行ってきたよ~_c0128303_1251680.jpg
芝刈りの邪魔になるからって外に出してもらえず・・・(蚊もいるからね)

で、今週Openしたカフェへ行ってみることに063.gif
ドックカフェ行ってきたよ~_c0128303_1254729.jpg
チックンの帰りに中を見学させてもらったから、お店の前に着くとグイグイ引っ張って入ろうとするんですよぉ~(覚えているのかしらね)

ランチタイムの時間が過ぎていてお客さんも帰った後だったので店内も静か~。
ドックカフェ行ってきたよ~_c0128303_1252467.jpg
お芋のケーキは甘さ控えめで美味しかったです(^^)v
お食事系はランチタイム(11:00~15:00)のみで、ランチタイム以外はスイーツが楽しめます。
ワンメニューもあったけど、ゴハンはなかったかな。

メニューもこれから増えると良いですね(^_-)-☆

偶然、お友達のガーディーくんとむささんがやって来ました!
奥にいたゴールデンちゃんやラブちゃんと待ち合わせだったんですって(*^_^*)
ドックカフェ行ってきたよ~_c0128303_1253130.jpg
ドックカフェ行ってきたよ~_c0128303_1253951.jpg

スタッフさんの3ワンちゃんたちはみんなパピーちゃん053.gif
室内ドッグランでジャレテいるパピーちゃんにべっちゃんはガラス越しにワンワンやっていたんだけど、店内のいたラブちゃんが吠えているのにはしらんぷり~(≧m≦)ぷっ!
ドックカフェ行ってきたよ~_c0128303_1255526.jpg
ハイハイ045.gif、今度はべっちゃんもお友達と来ようね060.gif

072.gifはワールドカップ日本vsオランダをotonariさんと一緒に観戦\(^o^)/ガンバレ~ニッポン!
前半0対0でそのまま後半もと思った矢先、1点取られて・・・(>_<)
惜しいシーンもあったりで、日本も頑張ったよねp(^^)q
by betty315mami | 2010-06-19 23:59 | 日常