人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

仲良くお散歩

今日はダンナが飲み会068.gifで遅いから、072.gifはのんびりり過ごせそう~060.gif
ってことで、ハクちゃんママに夕方のお散歩時間を055.gif聞いたんだけど、057.gifの予報だったのよね。

お散歩前にお庭に出てみると、ポツポツ降ってきた(>_<)

こんなことしている場合じゃないですよぉ~025.gif
仲良くお散歩_c0128303_14201720.jpg
雷がゴロゴロ聞こえてきたら、怖くてそそくさとお部屋に戻って行っちゃいました037.gif

雷が怖くて、玄関へ避難していたからそのままお散歩へレッツゴ~!
途中で降って来ても傘を持って行けば大丈夫だしね(^_-)-☆

ハク&ジンちゃんと一緒に公園経由で森へ行って~(*^_^*)
べっちゃんはハクちゃんと一緒に探索してましたよ(≧m≦)ぷっ!
仲良くお散歩_c0128303_1441132.jpg

森から戻ると、ハクちゃんより先にベティはハクちゃんちへ行っちゃうのよ。
仲良くお散歩_c0128303_14412345.jpg
ハクちゃん何しているのかしら?
仲良くお散歩_c0128303_14413369.jpg
ジンちゃんこの間より大きくなっていて、あっという間にベティより大きくなっちゃうんだろうな。
ジンちゃん、オネムのようです。
すぐ寝ちゃうところなんて、可愛いね016.gif
仲良くお散歩_c0128303_1441402.jpg

べっちゃんはハクちゃんの近くに寄って一緒に休憩してました。
ハクちゃんは嫌がることしないから大好きなんだよね053.gif
仲良くお散歩_c0128303_14414887.jpg

今日はここで寝たいです。。。
仲良くお散歩_c0128303_14415779.jpg
今度、ハクちゃんちにお泊りさせてもらおうね006.gif

雨にも降られずお散歩出来て良かったね060.gif
by betty315mami | 2010-07-02 23:59 | 日常