人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

夏休みのお出かけ♪~4日目@八ヶ岳

今日で旅行も終わり。。。
平日で高速道路料金も通常通りだから、ゆっくり帰ろうって話しているんだれどどうだかね039.gif

チッチタイムで夜中の059.gif1時に起こされたけどその後は6時までグッスリでした(^^)v
布団の方が寝やすいのかしらね(^_-)-☆

お食事付きのお宿なら8時から朝食だけど、今回は素泊まりだからチャッチャッチャと済ませて8時過ぎに出発=3
お天気も3時頃まで大丈夫そうで良かったワン♪

チェックアウトするダンナを待っていたらshopの女の人なのか「男の子?」って聞いてきたのよ。
赤いゴムで2つ結びして、首にはピンクのアクセしているのにこれでも男子に見えるのかしら???
やっぱりべっちゃんは男顔なのね037.gif

また来るからね~060.gif
夏休みのお出かけ♪~4日目@八ヶ岳_c0128303_14394360.jpg
べっちゃん、オウチみたいなコテージが気に入りましたか?
夏休みのお出かけ♪~4日目@八ヶ岳_c0128303_14395076.jpg

ベティがいない時には良く原村のペンションに来ていて、その時にオーナーの奥様に教えてもらった農場にお買い物へ。

広場で気球の搭乗体験をやってました。
高所恐怖症気味の私だけど乗ってみたかったのよ。
でもワンコはNGでしょうね。

あの大きいふ~せんで遊びたいです!!!
夏休みのお出かけ♪~4日目@八ヶ岳_c0128303_14395929.jpg
気球とは遊べないからワンちゃんと遊んでもらいましょう(≧m≦)ぷっ!

ちょっと~!
ワタシはひとりで遊ぶんだから、近づかないでよ!!!

ご挨拶に来てくれたのに、デビルしちゃってそれはないよね。。。
夏休みのお出かけ♪~4日目@八ヶ岳_c0128303_1440460.jpg
ゴールデンちゃん達はベティのデビル顔なんて全然怖がらず、むしろからかっているみたいで何回も近寄って来てたのよ041.gif
夏休みのお出かけ♪~4日目@八ヶ岳_c0128303_14401119.jpg

ワンちゃんが来るんじゃないかってオドオドしてるの。
笑っちゃうよね~。
夏休みのお出かけ♪~4日目@八ヶ岳_c0128303_14401826.jpg

昨日、遊べなかった分も走らなきゃね(^_-)-☆
夏休みのお出かけ♪~4日目@八ヶ岳_c0128303_14402496.jpg
夏休みのお出かけ♪~4日目@八ヶ岳_c0128303_1440309.jpg
夏休みのお出かけ♪~4日目@八ヶ岳_c0128303_14403697.jpg

採れたての新鮮な野菜をいっぱい買いました(^^)v
ワタシもピチピチ新鮮よ~。
夏休みのお出かけ♪~4日目@八ヶ岳_c0128303_1440452.jpg

牛さんヤギさんには興味がありませ~ん(^_^;)アハハ
夏休みのお出かけ♪~4日目@八ヶ岳_c0128303_14405741.jpg

次の目的地へ行く前に腹ごしらえしておかないと。。。
やっとお蕎麦を食べる事が出来ました\(^o^)/ヤッター

ベティには外で待っててもらったんだけど、連れて行かれちゃうんじゃないかとか誰かにケガでもさせたらどうしようとかとっても心配。
姿がチラッと見える席に座って見ていると・・・どこを見ているんだか(^_^;)アハハ
夏休みのお出かけ♪~4日目@八ヶ岳_c0128303_14411050.jpg
もりそばと大もりそばの2つしかメニューがないお店でした。
サービスのソバ羊羹は甘さ控えめで美味しかったわ♪

昨日の雨で農場の芝生がまだ乾いてなくてアンヨが汚れていたから、ここでもべっちゃんひとっ風呂入っちゃいました。
夏休みのお出かけ♪~4日目@八ヶ岳_c0128303_14411936.jpg
本犬は不服そうでしたけどね。。。

ワンちゃんOKの『八ヶ岳倶楽部』へ。
夏休みのお出かけ♪~4日目@八ヶ岳_c0128303_14412853.jpg
木々が多いから、地面は乾いてなくてべっちゃんは抱っこされたまま。

ここで先日、TBS『ぴったんこカンカン』の収録があって13日(金)に放送するんですって。
見てみよ~っと。

次に向かったのはワンちゃんも入れる牧場。
夏休みのお出かけ♪~4日目@八ヶ岳_c0128303_14413852.jpg
べっちゃん、怖くて石にしがみついてます038.gif

ノーリードはNGだけど、ゆっくりするには良い場所です。
夏休みのお出かけ♪~4日目@八ヶ岳_c0128303_14414471.jpg

時々、羊さんがご挨拶に顔を出してくれま~す。
夏休みのお出かけ♪~4日目@八ヶ岳_c0128303_14415261.jpg

ワンコOKのカフェもあって、野菜たっぷりスープのファームランチとプリン、ミルクはどれも美味しい~049.gif
夏休みのお出かけ♪~4日目@八ヶ岳_c0128303_14415755.jpg
次回八ヶ岳へ行ったらまた来ようかな016.gif

もう1つドッグランへ行ったんだけどそこは猫の額のように狭かったから遊ばせなくても良いって・・・(ダンナがね)
ダンナはもう帰りたかったみたい。

ゆっくり帰るのは早い時間だったけれど、天気予報の通り3時頃には057.gif降ってきちゃったから帰るのにはちょうど良かったかも。。。

べっちゃん4日間楽しかったかな~024.gif
夏休みのお出かけ♪~4日目@八ヶ岳_c0128303_1442457.jpg

by betty315mami | 2010-08-10 23:59 | 旅行