人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

アンヨが変身!

ダンナは今週いっぱい夏休みだから、今日は朝から床屋へ行ってましたよ。

私も疲れた体(足)をリフレッシュしなくっちゃね(^_-)-☆
前回、みかりんさんと行こうと思ってたフットケアは2人一緒に出来る時間がなくておまけに男性が施術するからちょっとって感じ。。。
他のお店を調べてもらって、スウェーデン式フットケアにしてみたの。
ドイツ式もあったんだけど何が違うかは・・・???

2人一緒に出来る時間を予約して、先にランチへ060.gif
暑いときには辛いものをでカレーにしました(^^)v
夏野菜たっぷり入ってましたよ。
アンヨが変身!_c0128303_23293567.jpg
待ちに待ったフットケアの時間です。
タコ、魚の目、角質除去そして爪のケアが含んだ60分コースです。

フットバスで足を温めて固くなった部分を削っていくんだけど、ゴシゴシするんだと思ったら優しいんでビックリ。
殺菌作用のあるラベンダーオイルを塗って保湿します。
このオイル、蜜蝋も使っているからべっちゃんの肉球クリームと同じだわ(≧m≦)ぷっ!
爪を整えて終わりなんだけれど、隣の人がリフレクソロジーされていて気持ち良さそうだったから私たちも20分(足裏~足首)追加しちゃった。

フットケアもボディのマッサージと同じで寝ちゃいそうでした。

冬はカカトがカチンコチンになっちゃうんだけど、施術前と違ってツルッツル~なの。
気持ち良かったわぁ053.gif

たまには自分へのご褒美ってことで・・・いつも何もしてませんけどね(^_^;)アハハ

今日はべっちゃんの出番はありません。。。
ごめんよ~べっちゃん。
by betty315mami | 2010-08-11 23:59 | 日常