人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

シャンプーしたらうまうまよ~♪

今日のべっちゃん地方は37℃越え(37.3℃)したらしいです008.gif
ここはどこ~?日本なの~?って感じですよね(^_^;)

ダンナの夏休みは今日で終わり。
明日からのんびり出来そうです037.gif

今日はべっちゃんのシャンプーday
旅行中は温泉に浸かったけれど、シャンプーするのはトリミングから2週間経っちゃったのよね。

ちゃんとドライヤーで乾かせてくれないからボサボサのままですが・・・ふんわりサッパリしましたよ053.gif
シャンプーしたらうまうまよ~♪_c0128303_17211299.jpg

昨日駆けっこしたし、今日は朝からシャンプーだったからお疲れのべっちゃん。
ベティを見たら、あれまぁ~(@_@)
舌を出したままボーっとしちゃっているの。
シャンプーしたらうまうまよ~♪_c0128303_17211743.jpg
こうやって舌を出している時って、出ている感覚がないのかしらね(≧m≦)ぷっ!

カメラを向けると視線を逸らしちゃうのよね(>_<)
シャンプーしたらうまうまよ~♪_c0128303_1721236.jpg
それならとっておきのものを・・・

昨日、みかりんさんからいただいた手作りのクッキー060.gif
シャンプーしたらうまうまよ~♪_c0128303_17212950.jpg
おメメに良いんだよ(^^)v

美味しかったです016.gif
もっとちょうだい!!

シャンプーしたらうまうまよ~♪_c0128303_17213527.jpg
お願いする時はカメラ目線になるのよね。。。
2枚食べたんだからまた明日ね~034.gif

みかりんさん、ご馳走様でした010.gif
by betty315mami | 2010-08-15 23:59 | 日常