人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

日中はまだまだアッチッチ

べっちゃんちは、日中カーテンを閉めて過ごしているんですよ~。
少しはお部屋の暑さも違うかも。。。

今朝、まだ芝生に陽が当たっていなかったら「ちょっと出る?」って聞いたら、おメメがキラリ072.gif072.gif072.gif

久しぶりにちびくろサンボに出てきたトラのようにグルグル走り回ってました。
速過ぎて写真は取れなかったけど(^_^;)アハハ

朝の空気は美味しいですね♪
日中はまだまだアッチッチ_c0128303_0244021.jpg
朝ゴハン前だから何でも美味しく感じちゃうのよね(≧m≦)ぷっ!

虫除けを首から下げていても蚊が忍び寄って来るのよ。
止まっているとなお更近寄ってくるから動いてなきゃ~(>_<)カイカイ
日中はまだまだアッチッチ_c0128303_0244737.jpg
水まきしてても凄かったのよ。
何匹パッチ~ンしたか分からないくらい。
でもしっかり刺されてましたけどね。

最近は暗くなるのも早くなってきたかな~。
チョット前まで7時ぐらいでも明るかったのに、少しずつ秋になっているのよ。
夕方も出してもらったの。
日中はまだまだアッチッチ_c0128303_0245349.jpg
虫除け&蚊取り線香2つつけてみましたっ(^^)v

ブラたまちゃんと遊ぶから投げて~!!!
日中はまだまだアッチッチ_c0128303_025110.jpg

落とさないように持って来てくれます。
日中はまだまだアッチッチ_c0128303_025638.jpg

あぁ~楽しいです♪
日中はまだまだアッチッチ_c0128303_0251547.jpg
蚊がいなければ、もっとお庭で遊ばせたいんだけれどね。。。
蚊をやっつける良い方法があったら教えてね(^_-)-☆

お部屋に戻るとすぐ寝ちゃったわ。
日中はまだまだアッチッチ_c0128303_0253027.jpg
ずっとお部屋の中じゃストレス溜まるよね。
だから~お散歩行こうって言っているに・・・イヤだって言うんだもん(>_<)

今日のオヤツもキュウリだよ~。
今日のキュウリさんは大きいですね!
日中はまだまだアッチッチ_c0128303_0253696.jpg
べっちゃん お上品なところもあるようで、この大きさだと食べられなくて小さく切ってあげたの。

それも最初だけ~。

次にあげた時は、ガブっと咥えて両手で押さえて食べてましたよ。
日中はまだまだアッチッチ_c0128303_0254270.jpg
利尿作用もあるし、脂肪分も気にしないで良いからべっちゃんにはもってこいでしょ(^^)v

シャリシャリ、美味しいですよ~。
日中はまだまだアッチッチ_c0128303_0254926.jpg

by betty315mami | 2010-08-26 23:59 | 日常