人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ブラたまちゃんと仲良し

今日から三連休~060.gif
みんなどこかへお出かけかな???

来月のおメメの検診日まで目薬が足りなさそうだから、もらいに行って来ましたよ~。
ブラたまちゃんと仲良し_c0128303_056381.jpg
これで安心。。。

駅に着くと「チケット譲ってくださぁ~い」と書いたメモを持って立っている女子達。。。
誰のコンサートかと思いきやSMAPでした!
ジャニーズ系のコンサートは入手困難なのね。。。

出かけたついでに用を済ませて家に帰ると、べっちゃんのクンクンチェック~。
ごめ~ん、べっちゃんのは何にもありません。。。

夕方になってからお庭で遊びましたよ。
お庭に出るときはオヤツが食べられるの分かっているからお口におよだが・・・
ブラたまちゃんと仲良し_c0128303_141345.jpg
待てもしていないのにおよだ出さないで~。

今日もブラたまちゃんで遊んだのよね(^_-)-☆
ブラたまちゃんと仲良し_c0128303_1536.jpg
ブラたまちゃんと仲良し_c0128303_15931.jpg
ブラたまちゃんと仲良し_c0128303_15153.jpg
ブラたまちゃんと仲良し_c0128303_154274.jpg
ブラたまちゃんと仲良し_c0128303_154888.jpg
最後はヘトヘト気味で~す037.gif
by betty315mami | 2010-09-18 23:58 | 日常