人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ぱぁ~っと晴れたね♪

秋分の日の23日は朝からものすごい057.gifでそれにとっても涼しかったのよ。
べっちゃんはトリミングの翌日だったし、涼しくて1日寝てましたよ~037.gif

そして昨日の予報は057.gifだったのに、夜遅くなって降り始めてましたね。
長い傘を持って仕事へ行ったけど、結局使わないで済みました(^^)v
朝ゴハン食べてボーっとしてます。
おメメ開けて寝ているのよ~(^_^;)
ぱぁ~っと晴れたね♪_c0128303_2393613.jpg
人間様がおメメ開いて寝ていたらちょっとだけどね。。。

こちらはチラ見しているの。
ぱぁ~っと晴れたね♪_c0128303_2394330.jpg
仕事に行く準備を察知してこの後、起きちゃったからオヤツで騙して無事出かけられました。
ダンナが出かける時は後追いしないんだけどね039.gifナゼー?

今朝は朝から風が強くてグレーな空。
秋分の日は雨でお墓参り行けなかったから今日決行!
今日もお天気悪いって言ってたんだけど、お寺へ向かっている時から空も明るくなって青空になったの058.gifヨカッター

その後は買い物へ行って食材を買い込み、ダンナのオババとちょっと話してお留守番のベティの元へ=3

べっちゃん遊んで良いよ~。

お庭に出したらグルグル凄い勢いで走り回ってました(≧m≦)ぷっ!
目が回らないのかしらね。
ぱぁ~っと晴れたね♪_c0128303_23175746.jpg
今日はダンナにたまごちゃんを投げてもらって遊んでましたよ。
ぱぁ~っと晴れたね♪_c0128303_2318855.jpg

オヤツがあると思って持って来てくれるんだけど・・・ニコッてしてもさっき食べちゃったからもうないよ。
ぱぁ~っと晴れたね♪_c0128303_23181886.jpg
ぱぁ~っと晴れたね♪_c0128303_23182714.jpg
動いている写真はほとんどブレブレです(^_^;)アハハ
ぱぁ~っと晴れたね♪_c0128303_23183427.jpg
疲れてきたんだけど、投げると本能なのか取りに行ってくれるんです(≧m≦)ぷっ!
ぱぁ~っと晴れたね♪_c0128303_23184086.jpg
オヤツもないから渋々でしたっ。
ぱぁ~っと晴れたね♪_c0128303_23184778.jpg

ベティが怪我!?
ぱぁ~っと晴れたね♪_c0128303_23185360.jpg
毎日、肉球ペロペロ、頭耳カイカイ、そしてアンヨをカミカミしているんです。
噛みすぎて毛も切れて皮膚の色も変わってきているから包帯でグルグル巻きしちゃいました。

今日、病院へ行けなかったから来週連れて行くつもりです。


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・

今日は悲しいことがありました。

ベティも遊んでもらったことのあるお友達がお星様になって虹の橋を渡りました。

13歳8ヶ月+2日。。。最後に会ったのは今年の6月。
あの時、こんな日が訪れるなんて思ってもみなかたこと。
涼しくなったら遊べるって楽しみにしていたのに。

あまりにも突然で悲しくなってしまいました。

ぴこちゃん、出会えたこと感謝してます。
ありがとう。。。
ぱぁ~っと晴れたね♪_c0128303_23354254.jpg

by betty315mami | 2010-09-25 23:04 | 日常