人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

昨日はチョコ、今日はキャンディ

久しぶりに石神井公園までお散歩して来ました。

べっちゃんの行きたくない反撃が始まって、お散歩の準備してから家を出るまでが一苦労。

焼き芋を売っているお店の前では後戻りするくらいなのに、それ以外はリードを引っ張ることなくトボトボ歩きなのよ。
焼き芋は水曜日食べたばかりだからまた今度ね~。

昨日は食べられるキットカットチョコだったけど、今日は食べられないチュッパチャップス003.gif

チュッパチャップスベティに変身でぇ~す016.gif
昨日はチョコ、今日はキャンディ_c0128303_2346476.jpg
ちょんまげ、大爆発してるよ~033.gif

ハーネスは洋服着てても洋服の上につけるから写真撮っても目立っちゃうけど、スタイしていると正面からだと分からないでしょう(^^)v

いつもの場所でボール遊びしたけど、今日は全然乗り気じゃなくて遊んでくれませんでしたっ(^_^;)ヤレヤレ

アメコカちゃんと会いました053.gif
4歳の空(くう)ちゃん。
ワン見知りのベティに空ちゃんは背中を向けてお座りしてくれて「ど~ぞ!」ってオチリをクンクンさせてくれたの。
太っ腹でしょう
ベティは絶対出来ないな。
昨日はチョコ、今日はキャンディ_c0128303_23461376.jpg
空ちゃんはベティに全然興味なしっ!だったからベティも大人しくしてくれたよ(^^)v

ベティが傍にいると空ちゃんをナデナデ出来ないから隔離しました。
なんでワタシだけここにいるのよ~!って顔してるよね(≧m≦)ぷっ!
昨日はチョコ、今日はキャンディ_c0128303_23461963.jpg

流石コッカーちゃん、ウマウマの前だと初対面でも意気投合しちゃうのよね。
仲良く2ショット撮れましたよん。
昨日はチョコ、今日はキャンディ_c0128303_23462869.jpg
この夏暑かったから、空ちゃんお散歩出来なくてちょっとメタボになっちゃったんだってぇ~。
今度会った時はスリムになっているかな~。

空ちゃんと(^.^)/~~~して帰ろうとしたら、帰りたくないって。。。
昨日はチョコ、今日はキャンディ_c0128303_23463724.jpg

ずっといても何にもないですよ。
昨日はチョコ、今日はキャンディ_c0128303_23464441.jpg

059.gifは夕方。。。もうそろそろ帰りましょう♪
昨日はチョコ、今日はキャンディ_c0128303_234649100.jpg

by betty315mami | 2010-10-08 23:41 | 日常