人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

みんなでカフェ♪

涼しくなったからやっと、べっちゃん家の近所のドッグカフェへお友達と行ってきたよ~。

一番体が小さいベティだけど態度はデカイ!
ここでも一番前を歩きたくて引っ張ってましたよ(≧m≦)ぷっ!
みんなでカフェ♪_c0128303_1511644.jpg

クールなレンくんだけど、今日はニコニコ笑顔(*^_^*)
それなのに・・・べっちゃんは真顔だわ(^_^;)
みんなでカフェ♪_c0128303_15111517.jpg

ハクちゃんはいつもお利口だけど、お写真だとジンちゃんも大人しそうだよね(^_-)-☆
みんなでカフェ♪_c0128303_15112161.jpg

カフェには室内ドッグランがあって、初めて遊ぶワンちゃんは登録する際に狂犬病とワクチンの証明書の提示が必要なんですよ。
ランで遊ぶつもりがなかったから持って行かなかったんだけど、私たち以外誰もいなかったから次回持参するってことで遊ばせてもらいました(^^)v
みんなでカフェ♪_c0128303_15112845.jpg
30分500円で~す。
30分間ってあっと言う間なんですね。

怖がりのベティはハクちゃんとジンちゃんがワラワラ遊んでいるだけでもワンワンやらかしてましたよ(>_<)

ランでのレンくんは・・・
ボクは見ているだけで良いです。。。
ボール遊びにも全然参加しませんでしたっ
みんなでカフェ♪_c0128303_15113686.jpg

ハクちゃんは・・・
このオモチャ、噛み心地が良いんだよ~!
大型犬に人気のオモチャなんだって~。
みんなでカフェ♪_c0128303_15114515.jpg

ジンちゃんは・・・
ベティねーさんに取られるもんか!
遊び方はまだまだパピーちゃん、一番元気だったよ。
みんなでカフェ♪_c0128303_15115266.jpg

ベティはね・・・
あ~忙しい~忙しい~。
誰かがオモチャを投げるとダーっと取りに行っちゃうのよ。
みんなでカフェ♪_c0128303_1512013.jpg

オモチャを咥えながら他のオモチャも狙ってます。
6ヶ月のジンちゃん相手に大人気ないべっちゃんです。
みんなでカフェ♪_c0128303_151295.jpg

ランチにはサラダとスープが付いてました♪
そして4ワンにはワンメニューから1品プレゼントがあったの(確か17日までだったかな)
みんなでカフェ♪_c0128303_15122479.jpg
べっちゃん始めは食べたいのをガマンしててソッポを向いていたのに、いきなり1枚ガブッてしちゃったのよ(>_<)アセアセ
取り上げたらお口にクリーム付けてワナワナしてました(≧m≦)ぷっ!

ワンワッフル美味しいです(*^_^*)
みんなでカフェ♪_c0128303_15123131.jpg
平日にまた来ようね♪
by betty315mami | 2010-10-15 23:59 | 日常