人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

べっちゃんのトリミング中にスタミナつけて~

ダンナは昨日出張から帰って来るはずだったんだけど金曜日までに変更~!
先週も火曜日~金曜日まで不在だったから、お弁当も作らなくて良いし夕飯だって簡単に(いつもだけど)済ませちゃうから楽々~(^^)v

べっちゃん夜中に夢を見ていたのか大きな声で〇※▲#☆~!■∇>♪:何かしゃべっていて起こされてしまいました(>_<)

生憎の雨だけど、今日は約1ヶ月ぶりの学校トリムの日です。
雨の日はお庭には出たくないですよ~
べっちゃんのトリミング中にスタミナつけて~_c0128303_1225157.jpg
外に出ても芝生が濡れているのが分かっているのかテラスから出ようとしないんです。

ウ○チは後でしますから。。。
べっちゃんのトリミング中にスタミナつけて~_c0128303_1225614.jpg
持ち越しのままお迎えの車に乗って行っちゃったよ。
帰って来るまで我慢しちゃうのかしらね(^_^;)アハハ

べっちゃんがいない間に新大久保へ行ってきました♪
Rちゃんと待ち合わせして最初にスーパーでお買い物。
韓ドラでラーメンを食べているシーンを観ると無性に食べたくなっちゃうの。
韓国のりとトッポキ、ラーメンも買いました。

ランチはサムギョプサルとチーズチヂミ。
写真のお肉は2枚で1人前なんです。
チーズチヂミは濃厚~一人で食べると途中で飽きちゃうかもな。
べっちゃんのトリミング中にスタミナつけて~_c0128303_132532.jpg

べっちゃんが帰って来る前に戻って来ましたよ(^^)v

お帰り~♪
帰ってくるなりトイレシート一面にチッチをしたけどウ○チは?
ゴハン食べ終わるまでしなかったから学校でしてくれたのかしら?

背中はツルリンコなんだけど、他はあまり変わってない!?
べっちゃんのトリミング中にスタミナつけて~_c0128303_133262.jpg
リボンもすぐ取れちゃってこんな状態だし。。。
お顔周りも長いし、アゴだってサッパリしてないよ。
べっちゃんのトリミング中にスタミナつけて~_c0128303_1331055.jpg
今度は顔バリでアゴもスッキリってお願いしようっと。。。

韓国のサウナでは頭にタオルを巻くとき可愛い巻き方をしているの。
どうなっているのか韓ドラ観てても分からなかったんだけどRちゃんに教えてもらいました。
これが『羊巻き』で~す(*^_^*)
Rちゃん、羊さんに変身したよ~♪
べっちゃんのトリミング中にスタミナつけて~_c0128303_1332249.jpg

by betty315mami | 2010-10-21 23:59 | 日常