人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

べっちゃんの正体は魔女?orデビル?それとも羊さん?

べっちゃんの充血していたおメメ、目薬が効いているみたいです(^^)v
食欲もあって元気ですよ~p(^^)q

昨年ハロウィン用に魔女の洋服を買ったんだけど、この頃はカラーで仮装していたべっちゃんだったから着せるのもどうかと思って1年間温めていたのよ~。

ちょんまげがなくてスッポリと帽子を被るとアメコカしゃんに見えなくてよ(^_^;)アハハ

Happy Halloween♪
チト(だいぶだけど・・・)早いけど、練馬カボチャホールに出発しちゃおうか(^_-)-☆
マリちゃんとサラッぴのお手伝いしてよ~!
べっちゃんの正体は魔女?orデビル?それとも羊さん?_c0128303_2231116.jpg

今日は魔女に変身なの?
いつもデビルベティって言われていたのは仮の姿だったの?
べっちゃんの正体は魔女?orデビル?それとも羊さん?_c0128303_2232115.jpg
どっちも性格悪いですからね~(≧m≦)ぷっ!

ほ~ら、お上品でもないしね。。。(>_<)
ちょっと失礼~!
べっちゃんの正体は魔女?orデビル?それとも羊さん?_c0128303_2234497.jpg
プリンセスにはなれないわね。

昨日していた羊巻き「羊巻きは無地のタオルでやるのよ~」ってRちゃんから連絡もらって再挑戦。
これでどうですか?
べっちゃんの正体は魔女?orデビル?それとも羊さん?_c0128303_2235051.jpg
RちゃんからOKが出たよ\(^o^)/ヤッタネ

ハロウィンパ~チィ~はこの羊巻きさんで参加しちゃう!?
べっちゃんの正体は魔女?orデビル?それとも羊さん?_c0128303_2235611.jpg


ダンナが出張でいないことをいいことに、ランチ行ったり夜お出かけしたりで遊び歩いてました(^_^;)エヘヘ
今日帰って来るんだけど「今日も行っちゃう?」ってことで、夕飯を作ってみかりんさんと「かんぱぁ~い♪」(笑)
べっちゃんの正体は魔女?orデビル?それとも羊さん?_c0128303_224472.jpg
サッパリ系のメニューが少なくてお腹に溜まるものばかり食べちゃった。
食欲の秋・・・どこまでお腹が膨らむのかしら(苦笑)

ドアを開けると、ジージージーってダンナがカミソリの掃除でもしているような音がしているのにべっちゃんのお迎えがなかったの。
顔バリされてて動けなかったの。
昨日の学校トリムで顔とアゴがやたら長かったって話したから、伸びている部分を短くされちゃったのね。
べっちゃんの正体は魔女?orデビル?それとも羊さん?_c0128303_2241038.jpg
ガタガタだけどサッパリして良かったね。

ダンナが帰って来た時は寝ててテンション低かったべっちゃんが、私が帰って来たときは大喜びしていたから自分のこと忘れられたって態度の違いにガックリしてました(^_^;)
by betty315mami | 2010-10-22 23:59 | 日常