人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ちょっとの時間だけど楽しいね

今日を逃したらいつ行けるか分からないから、美容院へ062.gif
「今から行って、12時までに終わらせて欲しい」って無理なお願いしちゃいました。
2ヶ月も行ってなかったよ~(^_^;)

お出かけ前にべっちゃんと遊んだよ~。
オヤツ持っているの分かっているからお口が曲がっちゃうのよね(笑)
ちょっとの時間だけど楽しいね_c0128303_23262055.jpg
ちょっとの時間だけど楽しいね_c0128303_23293360.jpg

今日の遊び相手はたまごちゃんで~す♪
ちょっとの時間だけど楽しいね_c0128303_23294743.jpg
ちょっとの時間だけど楽しいね_c0128303_2329533.jpg

ベティには2度目のお留守番しててもらって、私はランチして用事を済ませるはずが・・・今日は下見だけになっちゃった(≧m≦)ぷっ!
by betty315mami | 2010-10-25 23:59 | 日常