人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

シワが増えたかも~(≧m≦)ぷっ!

ハロウィンが終わると11月。。。
ついこの間まで暑かったと思っていたのに今年もあと2ヶ月で終わるのね~。

昨晩から降り続いていた雨、今朝も降っていたけどお出かけするころには止んで晴れ間も見えてきました(^^)v

前々から観に行きたいと思っていたライブのチケットは入手困難(>_<)
でもラッキーなことにチケットをゲット出来たんです\(^o^)/ヤッター
それも前から6列目♪Hiromiのコンサートより前!!!
それはだぁ~れだぁ?
SMAPかと~嵐とか~じゃありませんよ(≧m≦)ぷっ!


シワが増えたかも~(≧m≦)ぷっ! _c0128303_17185360.jpg
『中高年のアイドル』綾小路きみまろでしたっ。

会場に着くとバスツアーで来られたおじちゃんおばちゃん達がいっぱい。
この中にいれば私も少女に見えるかもね(^_^;)エヘヘ

ライブの時間はぴったし1時間!
ず~っとしゃべりっぱなしでしたよ。

あ~笑った041.gif笑った041.gif041.gif
シワはシワでも笑いジワなら良いよね~(^_-)-☆

一人で楽しんできちゃって・・・べっちゃん、スネちゃうんだからぁ~。
シワが増えたかも~(≧m≦)ぷっ! _c0128303_1729292.jpg
私がリビングに入ってもベッドの中で寝てたんですよ~。
ボケーっとした顔して見てました(≧m≦)ぷっ!

番犬にはならないね(^_^;)

夕方お散歩へ行ったら、ゴールデンのポッキーちゃんと会ったんだけどパピーのポッキーちゃんにビビリっぱなし(>_<)
体はポッキーちゃんの方が大きいけど、ベティの方がお姉さんなのにねぇ~情けないわ。。。
でも一緒に歩く分には怖がっていなかったからこれから仲良く出来るかな。
by betty315mami | 2010-11-01 23:59 | 日常