人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

第10回埼玉コッカーオフ会@川越ゼブラ ~うまうま祭り編

第10回埼玉コッカーオフ会@川越ゼブラ ~うまうま祭り編_c0128303_16373494.jpg
(空chichiさんのブログから拝借しました)

お友達がご挨拶するのにお顔が近いと緊張しちゃうベティ。
最初は我慢しているんだけど、次第にデビル顔に変身しちゃうの。
第10回埼玉コッカーオフ会@川越ゼブラ ~うまうま祭り編_c0128303_15421917.jpg
今回も何回かヒクヒクしてたけど、いつもに比べたら可愛いもんでした(^^)v

だって~


第10回埼玉コッカーオフ会@川越ゼブラ ~うまうま祭り編_c0128303_1542715.jpg
オフ会=うまうまバイキングだって勘違いしているんじゃないの!?

バッグから美味しいさんを出している人を察知して、気づけば一番前を陣取って背筋をピーンと伸ばし「ちょうだい!」ビームを送っているのよね(^_^;)
第10回埼玉コッカーオフ会@川越ゼブラ ~うまうま祭り編_c0128303_15422884.jpg

必ずどこかのうまうま祭りに参加していたであろうベティ。
お友達のパパやママのオヤツの方が美味しく見えるようで飼い主無視されてました。
第10回埼玉コッカーオフ会@川越ゼブラ ~うまうま祭り編_c0128303_15423517.jpg

時々出口の方へ行くんだけど・・・
第10回埼玉コッカーオフ会@川越ゼブラ ~うまうま祭り編_c0128303_15424364.jpg

うまうま祭りをやっている場所を見つけると、こんなにお友達が接近してても・・・
第10回埼玉コッカーオフ会@川越ゼブラ ~うまうま祭り編_c0128303_15424914.jpg

スルッとすり抜け~
第10回埼玉コッカーオフ会@川越ゼブラ ~うまうま祭り編_c0128303_15425577.jpg

目的地を目指してます(≧m≦)ぷっ!
第10回埼玉コッカーオフ会@川越ゼブラ ~うまうま祭り編_c0128303_1543140.jpg
連れ戻してももた行っちゃうし~ワン見知りのベティには見えないんですけどね~。


うまうま祭りだけ参加したわけじゃないですよ~(苦笑)
ゲームも途中まで頑張りましたっ!
今お気に入りの海苔を持参で『みんなで待て』ゲームをしたんだけれど、食べたくなってお座りしていたのに伏せしちゃったからアウト(>_<)
ベティはまだまだだわね。。。

お友達のEmmaちゃんやひなはるちゃんは頑張ってましたよ~p(^^)q

お次は『宝探し』ゲーム。
ボール大好きなのにたくさんあるしお友達も一斉に取りに行ったから銜えられなかったみたい。
私が1つもらってきたけど、見事ハズレました(^_^;)
第10回埼玉コッカーオフ会@川越ゼブラ ~うまうま祭り編_c0128303_154321100.jpg

ゲームが終わると、ベティはまた放浪の旅に出ちゃったのよ。
第10回埼玉コッカーオフ会@川越ゼブラ ~うまうま祭り編_c0128303_15432896.jpg

今日は『は~ちゃんうまうま』だったらしくて、駆けっこに誘われても乗り気じゃなかったの(苦笑)
第10回埼玉コッカーオフ会@川越ゼブラ ~うまうま祭り編_c0128303_15433491.jpg

参加したコッカーしゃんの中でベティが一番食いしん坊なんじゃないかしら。
第10回埼玉コッカーオフ会@川越ゼブラ ~うまうま祭り編_c0128303_15434186.jpg

飼い主の休憩タイム後、チャリティバザー会場に戻ったんだけど欲しいものは既に終了してました(>_<)
第10回埼玉コッカーオフ会@川越ゼブラ ~うまうま祭り編_c0128303_15435692.jpg
この段階でベティは電池切れ~(≧m≦)ぷっ!

当初、参加してガウガウやって万が一目が傷ついたらどうしようかなって参加するのを迷っていたの。
でもオフ会は楽しいって思っているベティだから生き生きした顔を見れただけでも行って良かったなって思いました。
第10回埼玉コッカーオフ会@川越ゼブラ ~うまうま祭り編_c0128303_16161379.jpg
動きっぱなし食べっぱなしのベティは帰りの車から爆睡状態。

宝探しゲームでいただきましたよ~♪
第10回埼玉コッカーオフ会@川越ゼブラ ~うまうま祭り編_c0128303_16162080.jpg


幹事の空chichiさん始め、お手伝いしてくださった皆様お世話になりました。
仲良くしてくださったお友達、パパさんママさんありがとうございました。
食いしん坊でみんなのオヤツを食べちゃったんじゃないかなって・・・ごめんなさい&ごちそうさまでしたm(_ _)m

こんなベティですが、これからもよろしくお願いしま~す
by betty315mami | 2010-11-07 23:59 | 日常