人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

内緒だよ~

勤労感謝の日の今日、午前中はパラッと降っていた雨も午後にはスッキリとしたお天気になりましたっ!

伯母の家へ行くのに母を実家へ迎えに行った時、ベティはクレートの中で寝てたんだけど母が車に乗ったら気づいたのか「キュ~ンキュ~ン」鳴いているんですよ(≧m≦)ぷっ!

その割りに到着してから嬉ションなしだったのよ。

以前、伯母からキュウリをもらったことがあったから今日も伯母の傍にくっついていました。
今日はお芋をもらったのよ~♪
内緒だよ~_c0128303_1362883.jpg
ここでは母のことチラ見しかしないのよ~。
ちゃっかりしているのね。


伯母の家のワンコはベティのこと気になっているのにベティは無視~。
そんなべっちゃん、ソワソワしたからチッチさせなきゃって思っていたら次の瞬間ダンナが「ここ濡れてる~」って。。。

タオルで拭いてみたらお茶でもないようで・・・やらかしましたよ~(>_<)アチャー
内緒だよ~_c0128303_1462326.jpg
変だなと思った時にすぐ外へ連れて行かなかった私たちも悪いんだけど、ケージの中でお留守番している時はチッチ我慢出来るのに、何もラグの上でチッチするなんてねぇ(^_^;)

反省~
内緒だよ~_c0128303_1534281.jpg

by betty315mami | 2010-11-23 23:59 | 日常