人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

大好きな歌姫ONJ(*^_^*)

夜、お留守番しててもらうからちょっと寒かったけど午後から石神井公園へ行ってきました。

ここは赤や黄色に色付く木が少なくて、公園全体茶色になっちゃうのよね。
フルコートじゃないベティでもいっぱいお土産がついちゃうの。
大好きな歌姫ONJ(*^_^*)_c0128303_16251379.jpg

ベティが遊んでいる場所より1つ上の場所へ。。。
ここはカァ~カァ~ってカラスが多いから怖いから長居したくないのよね。
大好きな歌姫ONJ(*^_^*)_c0128303_16252043.jpg

前回より時間が遅かったから芝生広場はチビちゃんとママがいただけで、貸切状態でした(^^)vヤッタネ
大好きな歌姫ONJ(*^_^*)_c0128303_16252644.jpg

スピードはないけれどオヤツのためなら走ってくれます(≧m≦)ぷっ!
大好きな歌姫ONJ(*^_^*)_c0128303_16253232.jpg

も~帰るの?
ここに来る日はお留守番なのよね。。。
大好きな歌姫ONJ(*^_^*)_c0128303_16254012.jpg
公園まで往復するだけでもべっちゃんには良い運動になるから疲れて寝てくれるしね(^_-)-☆


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

渋谷Bunkamuraオーチャードホールへ大・大・大好きなオリビア・ニュートン・ジョンのコンサートへ行ってきました

日本公演が今日、東京からスタートしたんです。

62歳とは思えないほど、元気で可愛いの♪
国際フォーラムに続いて今回行ったのは2度目なんだけれど、目の前でオリビアを見れるなんて最高\(^o^)/
感激してウルウルしちゃうわ。
大好きな歌姫ONJ(*^_^*)_c0128303_16255042.jpg
高音だってバッチリでしたよ~。

国際フォーラムの時は娘のクロエも一緒に歌ったりしたけど今回はなし。
オリビアファンの私としてはその方が嬉しかったりして。。。

大好きな歌姫ONJ(*^_^*)_c0128303_172392.jpg
開演前に白の上着に赤いマフラーしてクリスマスっぽい目立つ人を発見!
クリス松村でした。
TVで観るまんま(≧m≦)ぷっ!

クリス松村もオリビアのファンだったなんて・・・(苦笑)

アンコールが終わった時誰よりも先に席を立って大きく両手を振ってました\(^o^)/オリビア~♪



コンサートが終わって外へ出ると予報どおり雨。。。
傘持って行って良かった~。

家に帰るとお届け物が♪
べっちゃんのですよ~!
大好きな歌姫ONJ(*^_^*)_c0128303_225576.jpg
自分のだって分かったのか封筒に飛びついてましたよ(*≧m≦*)ププッ
何かな~明日ね(^_-)-☆
by betty315mami | 2010-11-25 23:59 | 日常