人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

泡泡女子会の忘年会始まり~!?

イヤ~(>_<)昨日の雨は凄かったですね(^_^;)
実家に行くころには雨も止んで青空が見えていたから傘を置いて出かけたんだけど、実家の方は降って濡れちゃいました。
23区内でも違うんだわぁ。


今日は朝から・・・椅子の隙間からジーッとガン見しているお方が。。。
今、海苔出したでしょう!?
泡泡女子会の忘年会始まり~!?_c0128303_11331568.jpg

味見してあげるから食べさせよ!
泡泡女子会の忘年会始まり~!?_c0128303_11332049.jpg
食欲の秋は過ぎているはずなんだけどね(≧m≦)ぷっ!


庭は落ち葉で凄い事になっていてゴミ袋2つ分も拾い集めましたよ(^_^;)アセアセ

しっかり働いたので、今日は泡泡しないとね(^_-)-☆
みそべんさんMamaritaさんと11時に待ち合わせして、新大久保へ飲み&食べしてきました。
駅前は老若男女でごったがえ~(@_@)

今日のお店は↓こちら~♪
泡泡女子会の忘年会始まり~!?_c0128303_11332796.jpg
チト早すぎたのか開店準備中~だったので先にスーパーでお買い物♪
コッカーしゃんの保冷バッグを持って行ったんだけど役に立っていたかしら~。

お店に戻ると先客がいて私たちは3組目だったけど、気づくと満席になっていたの。
こちらは生マッコリの種類が豊富!
スーパーで買ったのもお店で飲めたけどお値段が3倍近く高かったのよ(>_<)ヒエ~
ビールで乾杯して、今日も食べて飲んでいっぱ~い話しましたよん(*^_^*)
泡泡女子会の忘年会始まり~!?_c0128303_11415515.jpg
店内は最後、私たちだけになっちゃった。
外を見ると薄暗くなっていて・・・1つのお店にどんだけ長居していたのかしらね(*^_^*)

あ~♪楽しかったぁ!
飲みすぎて家に帰っても暫くボーっとしてましたけど(苦笑)

また自分ばかり楽しんで来て・・・ズルイ!
泡泡女子会の忘年会始まり~!?_c0128303_1142059.jpg
べっちゃんの忘年会&クリスマス会はこれからだからね(^_^;)アハハ
by betty315mami | 2010-12-04 23:59 | 日常