人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

公園で遊んで~♪今日カレンダーとフォトブックが届いたの♪

朝のうちはサム~だったけど、日差しが出て来てポカポカ♪
それでも12月だから曇ってくると寒くなっちゃった。
着込んで来て良かったわ(^^)v

今日も3姉妹でお散歩(*^_^*)
公園で遊んで~♪今日カレンダーとフォトブックが届いたの♪_c0128303_21513483.jpg
ひなはるちゃんが来ていないとキョロキョロ探してました。

車から降りてくるのが分かったようで、駆け寄って行ってましたよ(笑)
公園で遊んで~♪今日カレンダーとフォトブックが届いたの♪_c0128303_21514866.jpg

落ち着くまでそりゃ~大変なのよ(^_^;)
公園で遊んで~♪今日カレンダーとフォトブックが届いたの♪_c0128303_2151547.jpg

ご挨拶が済んだところで頑張って葉っぱをつけているイチョウの木の下でハイポーズ。
公園で遊んで~♪今日カレンダーとフォトブックが届いたの♪_c0128303_2152138.jpg
この時はなぜかシャッター音で動かなかったのよ。

クリスマスはまだまだ先だから、サンタさんに変身しないとね(^_-)-☆


やっぱりシャッター音で動きだす3姉妹(>_<)
公園で遊んで~♪今日カレンダーとフォトブックが届いたの♪_c0128303_2152880.jpg

べっちゃんお写真撮る時は魂抜けてるお顔しているのに動き出すときはおメメがパチリで良いお顔するのよね(苦笑)
公園で遊んで~♪今日カレンダーとフォトブックが届いたの♪_c0128303_21521367.jpg
いつもこんなお顔してくれれば良いのにな。

ひなはるちゃんはお利口にポーズを取っているのに、べっちゃんはときたら。。。
公園で遊んで~♪今日カレンダーとフォトブックが届いたの♪_c0128303_21522016.jpg
こんな所にいましたよ(≧m≦)ぷっ!
公園で遊んで~♪今日カレンダーとフォトブックが届いたの♪_c0128303_21522556.jpg
お邪魔虫~だよ。

今日もは~ちゃんと駆けっこ♪ルンルンルン
公園で遊んで~♪今日カレンダーとフォトブックが届いたの♪_c0128303_21523128.jpg

は~ちゃんは楽しそうにひなちゃんをお迎えに行ったりしているのに・・・
公園で遊んで~♪今日カレンダーとフォトブックが届いたの♪_c0128303_21524086.jpg

今日のべっちゃんは笑顔がありません。。。
公園で遊んで~♪今日カレンダーとフォトブックが届いたの♪_c0128303_21524778.jpg
走ってオヤツもらっているのに、何かご不満でもありまして???

ここが砂浜ならキャッキャッしちゃうのにな~。
公園で遊んで~♪今日カレンダーとフォトブックが届いたの♪_c0128303_21525316.jpg
そんなに砂浜がきにいったのかちら~(≧m≦)ぷっ!

ひとりサンタさんもしましたよ♪
公園で遊んで~♪今日カレンダーとフォトブックが届いたの♪_c0128303_21525835.jpg

でもね~ひなはるちゃんの傍に行きたいの。。。
公園で遊んで~♪今日カレンダーとフォトブックが届いたの♪_c0128303_2153387.jpg


今日のランチは売店でって思ったけれど、先週の土曜日に続いてまたまたユニークさんに行ってきました。
ランチタイムも終わりの頃に行ったから、日替わりのカキフライが終わっちゃってブリの照り焼きでした。
公園で遊んで~♪今日カレンダーとフォトブックが届いたの♪_c0128303_21532126.jpg
カキフライが食べたかったわ(涙)

ブラッシングをさせてくれないで寝ちゃったくせに、食べ物の匂いがすると起きだしてくるのよね~。
公園で遊んで~♪今日カレンダーとフォトブックが届いたの♪_c0128303_2153923.jpg
今日はシムケンカットじゃなくて、嬉しい事があったから小さめのイチゴを特別にあげちゃうよ~。

嬉しい事の1つめは先月開催されたHY♥G♥アメコカオフ会カレンダーが届きました(^^)v
先着順でプレゼント~♪ちょうだい!しちゃいました。
公園で遊んで~♪今日カレンダーとフォトブックが届いたの♪_c0128303_2153285.jpg
1度は行ってみたかったのに今回が最後のオフ会だったんです。
カレンダーがあるとべっちゃんも参加したみたいだわ。
さぁ~て狭い我が家、どこに張ろうかな。。。

べっちゃん、お礼を言ってね(^_-)-☆
公園で遊んで~♪今日カレンダーとフォトブックが届いたの♪_c0128303_21533459.jpg

2つめはフォトブック♥今年も無料で作れるキャンペーンに応募しました。
昨年(左上)のよりサイズは大きいけれど、写真は20枚しか選べないの。
どれにするか迷いましたよ。。。
公園で遊んで~♪今日カレンダーとフォトブックが届いたの♪_c0128303_21534022.jpg
2009年と2010年作ったら、べっちゃんが家族になった年から作りたくなって2007年と2008年分を追加で注文しちゃいました(*^_^*)
記念になるしね(^_-)-☆

タイトルのサイズを同じにしたつもりなのにみんな違ってる。。。
これも味があって良いかな(^_^;)エヘヘ

べっちゃん気持ち良さそうに寝ているわ。
公園で遊んで~♪今日カレンダーとフォトブックが届いたの♪_c0128303_21534593.jpg
明日がトリムだって知らないのよね~(≧m≦)ぷっ!
by betty315mami | 2010-12-15 23:59 | 日常