人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

用心棒になれるかな。。。

年末は何かと忙しく・・・?

な~んていつもと変わらないですけど。。。(^_^;)アハハ

公園へ行っても良いんだけれど、サボってお庭で済ませちゃった。

グル~っと走っちゃうわよ♪
オヤツが欲しくて「ベティ・・・GO!」って言うと自分で走ってくれるから助かっちゃう。
用心棒になれるかな。。。_c0128303_10153381.jpg
その分、私は全然動かないんだけどね(苦笑)

早くオヤツ持って来てよ~!
用心棒になれるかな。。。_c0128303_10154064.jpg
一握りのドライフード食べたのに・・・あと5個だけね(^_-)-☆

何か気になるのよ~
用心棒になれるかな。。。_c0128303_1017775.jpg
今日は植栽の部分をウロウロチェックしてました。
枝で目を傷つけないかそれだけが心配なんだけどね。

怪しいなぁ。。。
用心棒になれるかな。。。_c0128303_1017236.jpg

いつもと違いますよ~!
用心棒になれるかな。。。_c0128303_10174349.jpg

ガサガサ・・・ガサガサ・・・私もフェンスの向こうから聞こえたよ(>_<)

ピクッ!
用心棒になれるかな。。。_c0128303_10174816.jpg
ウゥ~ワンワンギャーギャー

子供達が遊んでいても吠える事はなかったのに、今日のべっちゃん違いましたっ。

音と匂いで野生の感が働いたんでしょうね。

年末は物騒だから、べっちゃんでも役に立つかしら~?
我が家は取られるものがないからって、べっちゃんを連れて行ったら取り扱いが大変だからね(≧m≦)ぷっ!
by betty315mami | 2010-12-27 23:59 | 日常