人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

一緒に遊びたいな~

夜はすっごく寒くなったけど、日中はポッカポカ~♪

昨日ぐらいから唇が荒れていてもしかしたらって、口唇ヘルペスの軟膏を塗って寝たんだけれど朝起きたら上唇が腫れてました(^_^;)
最近は風邪引いても口唇ヘルペスは出来なかったんだけどね~。
今回は頭痛もして朝寝しちゃったわ(苦笑)

お庭に出るとストーカーべっちゃんはMちゃんのオウチを覗いたの。
お友達が来ているのが分かったのね。

Mちゃんも気づいてくれて、Kたんと一緒に外に出て来てくれたけど・・・
一緒に遊べない。。。
一緒に遊びたいな~_c0128303_10384039.jpg
フェンス越しにあっちこっち動いてましたっ。

こんな時はオヤツがあっても完全に無視されます。
ちょっとだけ食べてあげるよ~!
一緒に遊びたいな~_c0128303_10384860.jpg
同じ2007年生まれのベティとMちゃんとKくん、後数年もすればベティより大きくなるんでしょうね。

用事を済ませ、暖かいから3時のTea timeはお庭で♪
また遊べますね♪♪
一緒に遊びたいな~_c0128303_10385455.jpg
MちゃんとKたんはお外に出て来てはくれなかったけどね(^_^;)
一緒に遊びたいな~_c0128303_1039024.jpg
チッチとウ○チした後のご褒美のオヤツはあげなくても平気になったけど、お庭に出るとオヤツもらえるって思っているから少しずつ減らしていかないとダメかな~。
一緒に遊びたいな~_c0128303_10401874.jpg

お庭でしか遊んでいないのに、クンクンクン・・・ニホイがしてきます。
明後日トリミングだからそれまでガマン(^_^;)
一緒に遊びたいな~_c0128303_10402683.jpg

たまにはベティより早く寝てみたいもんだわ。
一緒に遊びたいな~_c0128303_10403252.jpg

by betty315mami | 2011-01-12 23:59 | 日常