人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

優れもの~

朝からお天気なのに風が強いこと。。。
物干しに干した洗濯物が風で落ちちゃう~(>_<)
べっちゃん地方以外では大雪が降っているところもあるとか・・・

優れもの~_c0128303_162581.jpg
今日は私とダンナの間をオヤツ欲しさに走ってました。
でもダンナはオヤツ持っていないから走って来ても立ち止まらずスルーされ、ベティに来てもらいたいからオヤツ取りに行ってましたよ(≧m≦)ぷっ!
優れもの~_c0128303_163275.jpg
あっちで食べてこっちに来てもすぐオヤツ~じゃ運動にならないから何回も往復させちゃった(笑)
優れもの~_c0128303_16374.jpg
今日はご紹介したいのがあるのよ♪
優れもの~_c0128303_164466.jpg
う~ん・・・べっちゃん関係してるかもね。

最初はこれ!!!
イチゴのヘタ取り器(^^)v
優れもの~_c0128303_17315.jpg
LA-katさんが年末にこちらへ戻られた時にお土産でいただきました♪

固い芯の部分が食べられなくて、いつも包丁の角を使ってグリーっとえぐっていたんです。
このヘタ取り器は先をイチゴに差し込んでひねるだけで芯も簡単に取れるんですよ(^^)v
優れもの~_c0128303_171155.jpg
イチゴのヘタと取っているとサササーっとキッチンに侵入して来たのでちょっとだけお裾分け。
優れもの~_c0128303_173189.jpg
ウ○チがヤワーなのにそんなに食べて平気なのかしらね。

そしてもう1つはこちら~。
昨日ウンショコラショっと持って帰って来た、加湿空気清浄機です。
優れもの~_c0128303_173870.jpg
大きさだけ見るつもりで行ったのに買ってしまったわ。
プラズ○クラ○ターを買う予定だったのに販売員の説明を聞いていたらナ○イーになっちゃいました。
私は価格を調べてから買いたかったのに、ダンナは何回も足を運ぶのはかったるいって決めちゃったのよね。

これでお部屋の空気は綺麗になるかしら~?
電源入れたらハウスダストのランプが点灯してたけど・・・(^_^;)アハハ

べっちゃん、掻いてないよ~・・・すぐ効果が出るんだぁ!
って話しているそばからカッカッカッと掻いてました(≧m≦)ぷっ!
優れもの~_c0128303_1145438.jpg
空気清浄機には近寄ろうともせず関心がないもようです。
by betty315mami | 2011-01-16 23:59 | 日常