人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ちょっとお出かけしてくるね~

良いお天気だからお庭で遊ぶ~?
ちょっとお出かけしてくるね~_c0128303_2263515.jpg

って、もう夕方になっちゃったね(^_^;)アハハ
ちょっとお出かけしてくるね~_c0128303_2265052.jpg
本当ならベティは昨日お散歩して今日は疲れて1日寝ているはずだったから、今日お友達とランチの約束してたのよね~♪
新大久保でランチするのが多かったけれど、今回は気分を変えて新宿にしました。
偶然にも先日ダンナが初めて行ったって話していたお店だったの。
ウィンドーショッピングもせず、ペチャクチャお話してあ~っと言う間に時間が過ぎちゃった(^_^;)アハハ

おしゃべりさんにはついて行けないわ(>_<)
ちょっとお出かけしてくるね~_c0128303_2217356.jpg
このシラ~ッとした顔ったら。。。

明日から3連休だけど雪の予報だからお出かけ出来ないかもね。
by betty315mami | 2011-02-10 23:59 | 日常