人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

融けてきちゃった

昨日からずっと降り続けると思っていたのに寝る時に外を見たら既に止んでたし。。。
今朝だって降っても雨に変わってしまって、積もった雪も融けてきちゃった。

べっちゃん地方が降っていても、友達の区は降ってなくて雲っているよ~だって!
23区にいても天候が違うのよね。

庭に出ると椅子に乗ってオヤツチェックをするベティ。
融けてきちゃった_c0128303_17384827.jpg
前はこんなことしなかったのになぁ~。

アンヨに雪玉出来るかなって期待してたんだけどこれじゃビチャビチャになるだけよね。
融けてきちゃった_c0128303_17385410.jpg

融けてきちゃった_c0128303_1739275.jpg
Mちゃんが作った雪だるまが気になってフェンス越しに覗いていました(≧m≦)ぷっ!

お座りしてオチリは冷たくないのかしらね。
融けてきちゃった_c0128303_173998.jpg
ベティが外に出た時に残っていた雪も気づくとほとんど融けて日陰の部分しか残っていなかったです。
融けてきちゃった_c0128303_17391331.jpg
連休最終日の明日は晴れマークだけど我が家はお出かけの予定なし(^_^;)
お散歩も・・・予定なし・・・かな(苦笑)
by betty315mami | 2011-02-12 23:59 | 日常