人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

楽しいお散歩

先週は雪でひなはるちゃんとお散歩出来なかったのよね。
今日は夕方から雨が降るらしいからその前にお散歩(^_-)-☆
楽しいお散歩_c0128303_1163764.jpg
公園へ行くとひなはるちゃんの姿を発見したベティ、カートのネットをガジガジするからネット部分が破れそうになってきたよ(^_^;)

みかりんさんがおじさんと話しているのを見て最初は焼き芋屋のおじさんかな~って思ったんだけど・・・
聞き覚えのある声。。。
顔を見たらご近所でコッカーのキャサリンを飼っているおじさんでした(*^_^*)
こんな所で会うとはね~ビックリよ!

3姉妹、スイッチONして元気に駆けっこしてましたよ~。
楽しいお散歩_c0128303_117630.jpg
落ち着くまで時間がかかりますっ(≧m≦)ぷっ!
楽しいお散歩_c0128303_1171541.jpg
ベティなんて普段はお庭しか出ないから、ひなはるちゃんと駆けっこ出来るのが楽しいのよね♪
楽しいお散歩_c0128303_1172356.jpg

ひなちゃんだっては~ちゃんに負けてませんよ(^_-)-☆
は~ちゃんは笑顔で駆けっこ~(*^_^*)
楽しいお散歩_c0128303_1181631.jpg

べっちゃんも走り出したらノンストップです。
楽しいお散歩_c0128303_1182149.jpg
ワンコが苦手なべっちゃんでも心を許しているひなはるちゃんとなら自然と笑顔になるのよね。
楽しいお散歩_c0128303_1182820.jpg
先日コートと一緒に購入したハーネスはレースが付いていて可愛かったです(*^_^*)
楽しいお散歩_c0128303_1183457.jpg

ただぁ~オヤツを前にしてお写真を撮ると真顔になっちゃうのよ(>_<)
笑っていたら食べられなくなっちゃうもん!
楽しいお散歩_c0128303_118512.jpg
楽しいお散歩_c0128303_1181131.jpg

寒くないように厚着したら今日は思ったよりか暖かかったのよ。

は~ちゃんはみかりんさんにウマウマもらっていたのに、食いしん坊のお二人さんは気づいてません(≧m≦)ぷっ!
楽しいお散歩_c0128303_11113225.jpg
十分遊んで疲れたところで私たちのランチタイム♪
期間限定のサーモンとほうれん草のクリームパスタにワッフルも食べちゃった。
楽しいお散歩_c0128303_11113724.jpg
みんなカフェが大好きです
早くまた遊びたいね(^_-)-☆
by betty315mami | 2011-02-17 23:59 | 日常