人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ポカポカですねぇ~

この週末はと~っても良いお天気で暖かかったですね。

べっちゃんは館山へ旅行へ行った時にシャンプーしてから放置状態(^_^;)エヘヘ
かなりクチャーになってました。

土曜日にやっと綺麗にしてもらいましたっ(^^)v
3週間ぶりのシャンプーだったの。
ポカポカですねぇ~_c0128303_22103417.jpg

お天気良いのに結局お庭で済ませちゃいました。
お散歩するとアンヨが真っ黒になるから行きたくないのよね~(>_<)
ポカポカですねぇ~_c0128303_22104146.jpg
今月は学校トリムの予約が出来なかったからサロンに出すしかないかな~。

日曜日はべっちゃんにお留守番しててもらってお出かけ~。
母と叔母も一緒だったんだんだけど、日向にいると日差しが強くてそのせいか母の具合が悪くなったの。
すぐ治ってホッとしたけれど、何でも食べる母が一口も食べなかったから心配しちゃった。
べっちゃんは何でも食べますよ~ペロッ!
ポカポカですねぇ~_c0128303_22141818.jpg
帰って来てからお庭に出したけれど、ポカポカだったのはベティは知らなかったのよ(^_^;)アハハ
ポカポカですねぇ~_c0128303_22142474.jpg
お留守番してたご褒美は大好きなイチゴだよ~♪
ポカポカですねぇ~_c0128303_22143087.jpg

by betty315mami | 2011-03-06 23:59 | 日常