人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

強風につきお散歩中止~

先週の今日、たまりんさんがぷーこ(おんぷ)ちゃんと再会した記事をupした後からちょっと不思議(?)な事があったの。

みけちゃんとぷーこちゃんが一緒に虹の橋に旅立つ事が出来て良かった~って文字の色を可愛らしい2ワンに合わせてピンクにしたのね。

その日の出来事をその日になかなか更新出来ない私は遡ってupすることが多いんだけど、数日分を書いたら文字の色を設定していないのに何故かピンクになっちゃうの。
一時保存している時は文字の色は黒なんだけど、更新するとピンクに変身!!!

翌日になってもピンクのまま。。。(>_<)ナゼ~?
それが今日になったら直っていたの。
みけちゃんとぷーこちゃんマジックだったのかしら?
摩訶不思議だわ~。



朝から南風が吹いて・・・
ちょっと風が強すぎて~(>_<)
強風につきお散歩中止~_c0128303_23573382.jpg
お耳が飛んで行きそうです(^_^;)
強風につきお散歩中止~_c0128303_23574287.jpg
ヘアースタイルをイメチェンしてみましたっ!?
(≧m≦)ぷっ!
強風につきお散歩中止~_c0128303_23575283.jpg
せっかくの平日お休みの今日、桜の中お散歩の予定だったのに・・・強風の中外にいるのはベティの目に負担がかかりそうなので止める事にしました。
庭にちょっと出ただけでも凄かったねぇ~。

水曜日に『ど~なつ同盟』特製の応援トートバッグが届きましたっ!
これってスタイじゃないと思うんですけど。。。
強風につきお散歩中止~_c0128303_23583398.jpg
アハハ~ごもっとも(^_^;)
みんなの思いがたくさんバッグの中に入っているね。
by betty315mami | 2011-04-08 23:55 | 日常