人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

今月もトリムへ行って来たよ~

金曜日よりチューリップは花が開き可愛らしくなってきました(*^_^*)
今月もトリムへ行って来たよ~_c0128303_18424097.jpg
今日は暖かいですねぇ~♪
今月もトリムへ行って来たよ~_c0128303_18424635.jpg
べっちゃんはこのままお庭で遊びたかったらしいけれど・・・。
先月トリムへ行ってから約1ヶ月。
スケベ~なべっちゃんは伸びるのが早くて、顔やアゴがボサ子状態。
普段は1ヶ月半~2ヶ月のペースでトリムに出しているんだれど、今回は特別に今月も行っちゃいました。
ボサ子のままお友達に会うのは恥ずかしいからって、ダンナが行かせたかったのよね(≧m≦)ぷっ!

1時にお迎えに来てくれるからその前に毛玉取りしようとブラシを持ったらピンポ~ンってお迎えに来ちゃった(^_^;)アセアセ
それも1時間前に・・・(苦笑)時間間違えてたのかも。。。
ちょっと待っててもらってブラッシングしましたよ~(毛玉も取ったからこれで追加料金なしね(^^)v)

3時間で帰って来たら、トイレへ直行=3
どんだけチッチをガマンしてたのって言うくらいの量でした(≧m≦)ぷっ!
アゴ?首の引っ掻いた所は気をつけてバリカンしてもらいました。
今月もトリムへ行って来たよ~_c0128303_18425292.jpg
アゴがたっぷんたっぷんしてて私みたいだわ(^_^;)アハハ

ちょっとだけお庭に出たけど~
今月もトリムへ行って来たよ~_c0128303_18425817.jpg
やっぱりお疲れのべっちゃんでした。
今月もトリムへ行って来たよ~_c0128303_1843572.jpg

私もトリムへ行って来ました。
が、べっちゃんよりも時間がかかってなぁ~い(苦笑)

今年のお味噌作りは寒い時期に出来なくて今日作ることになったの。
今回は一人で頑張りましたよ~。
今月もトリムへ行って来たよ~_c0128303_18431489.jpg
作り方は合っていると思うけど・・・お味はどうかしら~。
秋までのお楽しみ。。。

。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

みけぷー基金はこちら
今月もトリムへ行って来たよ~_c0128303_23131925.jpg

by betty315mami | 2011-04-24 23:59 | 日常