人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

笑顔のべっちゃんが一転。。。

風邪をぶり返しちゃって咳がなかなか止まらないよ~(>_<)
早く寝れば良いんだけれどつい夜更かししちゃうのよね。。。

昨日は朝からず~っと雨だったけれど、今日は良いお天気♪
お庭に出たべっちゃんも珍しく笑顔です(*^_^*)
笑顔のべっちゃんが一転。。。_c0128303_2251668.jpg
これから暑くなると笑ったお顔が増えるね。
そ~なるとも出てくるんだよね(^_^;)ヤダヤダー
笑顔のべっちゃんが一転。。。_c0128303_22511569.jpg
べっちゃんの後ろで雑草取りしているおっさんが写ってますけど(苦笑)

こちらはotonariさんのお庭~♪
笑顔のべっちゃんが一転。。。_c0128303_2335365.jpg
GWお出かけしていたotonariさんと会うのは約1週間ぶりだったからとっても嬉しそうだったの。

狂犬病のチックンとフィラリアのお薬をもらいに行きたかったけど今日はこっち。
笑顔のべっちゃんが一転。。。_c0128303_22544473.jpg
京都へ行く前にトリムしてからべっちゃん洗濯してなかったんだもんね。
2週間経つとクチャーでしたよ(^_^;)アハハ

綺麗になったところでTeaTime♪
笑顔のべっちゃんが一転。。。_c0128303_2304016.jpg
べっちゃんのはおイモですよ~。

お皿に顔を突っ込んで食べちゃったじゃないの~。
笑顔のべっちゃんが一転。。。_c0128303_2304796.jpg
昨日の夕方、ゲーゲーしちゃったんだからおかわりなんてあげないよ。

え~っと昨日は何してたんだっけ?

ミシンを出してダッダッダッとしてたんだっけ。

京都でちょこっとだけ着ていたドッドコートを真似して作った服。
最初適当に型紙を作って失敗して・・・再度作り直したから最初に裁断した生地がそのままの状態であったのよん。

この失敗作の2着で、べっちゃんサイズだけど着ても良いよ~って人いませんか~?
あげちゃいます(^^)v
リバーシブルになります。
笑顔のべっちゃんが一転。。。_c0128303_231094.jpg
何も考えないで作ったから・・・

左右対称になっていません。
襟なしです。
ボタンホールなんて出来ないからホックで留めるだけ。
前身ごろの柄が横向きになってます。


モデルさん登場で~す!
笑顔のべっちゃんが一転。。。_c0128303_2311583.jpg
べっちゃんの胴周り46cm、ベルトは一番太い胴の部分よりやや下で留めるようになっていて拳1個分の余裕はあります。(ホックの位置をずらせばもっと余裕が出ますよ)
着丈は26.5cm(ちなみにべっちゃんの体の長さは38cm)
笑顔のべっちゃんが一転。。。_c0128303_2312140.jpg
ワタシとオソロでそれも失敗作だなんて欲しくないわよね~。
そ~かもね(^_^;)アハハ

欲しい人が多かったら抽選になっちゃうけど、誰もいなかったりしてねぇ~(苦笑)

それにしてもシャンプー後は全然笑顔じゃないんですけど~(≧m≦)ぷっ!


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

みけぷー基金はこちら~
笑顔のべっちゃんが一転。。。_c0128303_2350620.jpg

by betty315mami | 2011-05-08 22:43 | 日常