人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

なぁ~んちゃって、これなら分かる!?

今週は1日待機日で4日出勤(>_<)
ゴホゴホしながらお仕事してきましたよ。
マスクしてると暑い暑いっ!

家に帰って来てもまだ外は明るいからべっちゃんに走ってもらったよ~=3
なぁ~んちゃって、これなら分かる!?_c0128303_18174458.jpg
オヤツがないと走らないんだけどね(≧m≦)ぷっ!

昨日のなぁ~んちゃってコート(失敗作)ですが・・・べっちゃんサイズじゃ良く分からないよね(^_^;)
またですかぁ~!
なぁ~んちゃって、これなら分かる!?_c0128303_18181664.jpg
お願いしますよ~。

べっちゃんの首周りは26cm
でもこんだけ~余裕があってぐる~ってコートを測ったら34cmありましたよん。
なぁ~んちゃって、これなら分かる!?_c0128303_18224589.jpg
胴周りだって余裕あるでしょう。
なぁ~んちゃって、これなら分かる!?_c0128303_18274129.jpg
ホックからホックまで測ったら54.5cmでした。
なぁ~んちゃって、これなら分かる!?_c0128303_1841038.jpg
これなら着れるよってお友達いたかな~♪

着てくれるお友達~14日(土)までにコメントくだぁ~い(*^_^*)マッテマース


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

みけぷー基金はこちら~
なぁ~んちゃって、これなら分かる!?_c0128303_18485859.jpg

by betty315mami | 2011-05-09 18:14 | 日常