人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

走って~美味しかった♪

午後から曇って来たから、今しかないって石神井公園まで行ってきましたよ。

帰るまでに雨に降られるかと心配したけど、また晴れてきて日差しが眩しかったわっ(>_<)
べっちゃんの帽子持って行って良かった(^^)v

今日はニコですよ~(´艸`)
走って~美味しかった♪_c0128303_22432121.jpg
公園に近づくと早歩きになるんだけれどそれまではトボトボ歩きなのよ~。

シャンプー後、初のお外だから(お散歩行ってないからね(^_^;))いつもの場所は真っ黒け~になりそうだから芝生の広場へ。

幼稚園帰りのチビちゃんたちやワンちゃんがいたらスルーするはずだったんだけど誰もいない。
ラッキー(^^)v
走って~美味しかった♪_c0128303_22432942.jpg
写真を撮ろうと座るとベティはStartしちゃうのよ~(^_^;)アセアセ
走って~美味しかった♪_c0128303_22433561.jpg
その場にべっちゃんを待たせ私が離れて~の繰り返しで駆けっこしたけど結構疲れるのよね(>_<)
べっちゃんを走らせるには私も走らないといけないんだもん(苦笑)

お庭だと写真を撮っているだけだから楽チンなんだけどなぁ~(^_^;)エヘヘ

楽しいです♪
走って~美味しかった♪_c0128303_22434164.jpg
まだ走る?
走って~美味しかった♪_c0128303_22434787.jpg
もっいいかな。。。

日陰で休んでいたら、以前会った空ちゃんがお散歩に来ました。
走って~美味しかった♪_c0128303_22435585.jpg
ベティには全然興味のない空ちゃん。
仲良くしてたのにこの後、ベティが先にワンワンしかけたのよね(>_<)
空ちゃんもデビルしてました(≧m≦)ぷっ!

ボートのりばの売店で休憩しようと行ってみたら・・・お休み
そ~だった。。。学習してないわよね(苦笑)

三宝寺池まで戻って売店でアイスを買って休憩。
自分のだと思ってる?べっちゃん??
走って~美味しかった♪_c0128303_2244472.jpg
さっきまでニコニコだったのに、食べるとなると真剣なのよね(ё。-)・・☆うふ
走って~美味しかった♪_c0128303_22441279.jpg
お鼻の先っちょにアイスを乗せて~。
走って~美味しかった♪_c0128303_22442138.jpg
走って~美味しかった♪_c0128303_22442842.jpg
走って~美味しかった♪_c0128303_22443534.jpg
満足してくれたかしら?

お水を飲ませようとしたらソッポ向かれちゃったわよ!
走って~美味しかった♪_c0128303_22444263.jpg
下ろしてから履くのが3回目のスニーカーが重くてトレーニングしているみたい。
足がパンパンになってきました。
明日筋肉痛になるかも(苦笑)

家の隣の公園にはアジサイが咲いていて、写真を撮ろうと思っていたの。
走って~美味しかった♪_c0128303_2244498.jpg
今度はこっち。
走って~美味しかった♪_c0128303_22445696.jpg
確認もせず後ろに下がったからシリモチついちゃいました(>_<)ハズカシー

恥ずかしくて振り返られなかったけど、誰か見ていたかも。

花壇の角におちり~をぶつけてイタタです。
こちらは明日になると青タンになってるなきっと。


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

みけぷー基金はこちら~
走って~美味しかった♪_c0128303_23273877.jpg
6月15日で受付終了となります。
by betty315mami | 2011-06-09 22:43 | 日常