人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

今年初プール(´艸`)

週末のお天気は曇りマークだったのに、ジトジト暑かったです(^_^;)アセアセ

昨日の土曜日、Mちゃんママがかき氷をお裾分けしてくれました♪
氷イチゴですかぁ~?
もの凄く嬉しそうだけど、べっちゃんのじゃないですよ~。
今年初プール(´艸`)_c0128303_23353042.jpg
アイスの味を覚えてから氷食べなくなったのに、かき氷は食べるんですね~(笑)
今年初プール(´艸`)_c0128303_23353872.jpg

今日もべっちゃん地方は暑い~っ!
でも~エアコンつけてませんよ(苦笑)

べっちゃんに少し涼んでもらおうかな。。。
きゅうりを用意して~♪
今年初プール(´艸`)_c0128303_2336180.jpg
「待て~!」って言ったのに食べちゃったよ。
今年初プール(´艸`)_c0128303_2336912.jpg
プールで泳ぐよ~♪
今年初プール(´艸`)_c0128303_23362022.jpg
今年初プール(´艸`)_c0128303_23363087.jpg
良~く見てご覧。
お風呂場じゃないし、泡泡になってないでしょっ。
ハイ!即席プールに入ってもらいました(≧m≦)ぷっ!

キュウリをお水の中にポチャンと入れてみたけど、食べるだけで全然動かないの。

お水は嫌いなんだってばぁ~!
今年初プール(´艸`)_c0128303_23364263.jpg
楽しくなんかないですよ~
今年初プール(´艸`)_c0128303_23365660.jpg
プールから出したら捕まらないよ~ってぐらいに庭を走り回り、チッチ&ウ○チもなさってましたわ(≧m≦)ぷっ!
今年初プール(´艸`)_c0128303_23371097.jpg
やっと帽子だけは被らせてくれたけど、今年のプールはこれが最初で最後かしらね~。
今年初プール(´艸`)_c0128303_23372222.jpg
こんなんじゃ諦めないからべっちゃん覚悟しててよ~(^_-)-☆
by betty315mami | 2011-07-03 23:28 | 日常