人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

おいしぃさんのお店がOpenするの

今日は一段と暑いベティ地方。
昼間用事を済ませたかったけど、この暑さじゃ外に出られなかったです(>_<)根性なしでしょっ
おいしぃさんのお店がOpenするの_c0128303_23484167.jpg

家の中にいても汗ダラダラで我慢出来ず、べっちゃんも暑いだろうってちょっとだけエアコン付けちゃいました。
おいしぃさんのお店がOpenするの_c0128303_23493042.jpg
私は別の部屋にいたんだけど、べっちゃんは玄関で寝てるし・・・どーいうこと!?
誰もいないリビングが冷え~になってましたよ(^_^;)アハハ

夜はちょっとお出かけなので、べっちゃんサービスといきますか?
ハートのキャップを買ったのにどこにもお出かけしてないから今日がお初かも(苦笑)
おいしぃさんのお店がOpenするの_c0128303_2350928.jpg
カメラとオヤツを持って外に出ると、イスに座ってスタンバッテます。

走ってないんだからオヤツもあげられないよ~。

やっと走る気になったらお顔が見えませ~ん(≧m≦)ぷっ!
おいしぃさんのお店がOpenするの_c0128303_2350196.jpg

今度(いつになるやら)ゴムを調節してあげるからね(^_-)-☆
ツバが広いからおメメが隠れて良いですよ~(^^)v
おいしぃさんのお店がOpenするの_c0128303_23502747.jpg
2時間も早くべっちゃんに夕ゴハンを食べさせ行ってきます(^.^)/~~~

ワン友さんが串揚げのお店をOpenするので、なんとM女子会(別名泡女子会?)+ダンナをプレオープンにご招待してくれたんです(´艸`)

お店は他の人に任せて経営だけをするんだと思っていたら厨房に入り忙しそうでしたp(^^)q
18歳の看板娘だから若さで乗り切れるでしょう(笑)
おいしぃさんのお店がOpenするの_c0128303_23504860.jpg

目の前で揚げてくれる串揚げはどれも美味しくて何本でも食べられちゃうわ♪
ダンナが頼んだ日本酒も美味しかったです。
おいしぃさんのお店がOpenするの_c0128303_23505951.jpg
おいしぃさんのお店がOpenするの_c0128303_2351799.jpg
ご招待のお客様も多く、みなさんも楽しそうでした。
ワン友さんは忙しく一息入れる暇もなかったほど。。。お疲れ様~。
ご馳走様でした\(^o^)/
ダンナが中座してごめんなさいね(>_<)

次回の女子会は決まりかな~♪
お客さん閉店のお時間ですって言われないようにしないとね(^_^;)アハハ

家に帰ったら喜んでくれたけどクンクンチェックされちゃいました。
おいしぃさんのお店がOpenするの_c0128303_23512639.jpg

ダンナは別の飲み会からまだ帰って来ないから、べっちゃんは玄関で待っているんだって。
おいしぃさんのお店がOpenするの_c0128303_23513541.jpg
オヤツをもらえると期待しているけど、帰って来てもないと思うな。。。
by betty315mami | 2011-09-14 23:59 | 日常