人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

好きなのはこれよ!

連休最終日は体育の日。
以前は10日が体育の日と決まっていたのにねぇ。
体育の日ってお天気になることが多いらしいですね。

連休でもベティ家は何も変わらず(^_^;)

食間にお薬を飲ませ2時間経過後にオヤツタイム♪
好きなのはこれよ!_c0128303_22312928.jpg
べっちゃんの好きなおいしぃさんをご用意してみましたよ。

スイカ、お芋、ブルーベリー・・・これ、全部母からべっちゃんにってもらったものだ。
スイカがまだ売っていてベティにって買ったらしい。
好きなのはこれよ!_c0128303_22313613.jpg

どれから先に食べるかな?
好きなのはこれよ!_c0128303_22314236.jpg
結果は・・・お芋→スイカ→ブルーベリーでした。

ブルーベリーだけ前にもらっていて冷凍してあったからクンクンしても匂いが分からなかったのかも。
自分から食べようとしなかったんですよ。

良~く見ると、べっちゃんのおメメとおメメの間が大銀杏になってるわ(≧m≦)ぷっ!

お庭でバリカンしました。
好きなのはこれよ!_c0128303_22315845.jpg
朝べっちゃんはダンナがオヤツあげるからシャンプーしようって声をかけたのに聞こえないふりして寝てたらしい(≧m≦)ぷっ!
私も寝てましたけどね~(^_^;)アハハ

だって~今日も朝8時からシャンプーだったのよ!
好きなのはこれよ!_c0128303_22322394.jpg
今日はマラセブ→ハーブシャンプーで洗ってくれたようです。

おいしぃさんの実験したらお部屋に戻ったのに、すぐお庭に出たくなっちゃうのよね。
好きなのはこれよ!_c0128303_22323416.jpg

ジーッとしていると蚊が寄ってくる~(>_<)
好きなのはこれよ!_c0128303_22324490.jpg
パチーンと出来るほど
弱くなっているけど気づかないうちに刺されてるの。
べっちゃんの顔にもとまった!
やっぱり刺されると痒いよね。。。

カイカイのお薬1週間飲んでゲーしなかったのに、今日やってくれました。
好きなのはこれよ!_c0128303_22543475.jpg
PC使おうかなって部屋に入ったら床がイチゴが潰れたような赤いモノで汚れてる。。。
夕方おいしぃさん選びで食べさせたスイカだったみたいだからべっちゃんに違いないって。

ゲーした頃はダンナがPC使っていたから聞いたらべっちゃん下で何かやっているなとは思ったけどゲーしてたんだだと。
変だと思ったら確認してよ~でしょ!?(>_<)マッタクー

ゲーしたの気づかず夕ゴハンあげちゃったわよ。
べっちゃんのことだからゲーしても完食してくれたけど、明日はしないでね。。。
by betty315mami | 2011-10-10 22:24 | 日常